X
    Categories: 平手友梨奈

【乃木坂まとめ】平手「(不協和音期は)いつも誰かに見られている気がした、誰とも話したくなかった」←これさあ…

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:42:29.96 .net
他者から常に監視・攻撃されてると認識してるのって明らかに鬱か統合失調症の症状だと思うんだけど…
SONGSで悪口を言ってるのが見えちゃってるとか言ってたのももしかしたら妄想かもよ
運営って平手にちゃんと診察受けさせてんの?
反抗期で受け流してるようにしか見えないんやが… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
6 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:50:40.29 .net
ロキノンか
確かにちょっとまずいなと思った
親元から離してるんだから事務所が精神科医とかに見せたほうがいいはずなんだけど、やってんのかねえ
7 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:52:45.91 .net
この症状今でも続いてるでしょ
9 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:59:39.74 .net
超主力のセンターに病院行ってる暇なんてないだろ
11 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:00:14.47 .net
でも思春期ってそういうのあるよね
自意識過剰になって誰かに悪口言われてるんじゃないかとか笑われてるんじゃないかとか
14 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:07:28.40 .net
病名のはっきりした診断が出てしまうと休養させざるを得なくなるからわざと診せてない気もする
もしくは診せた上で大丈夫なところまでやらせてるか
平手の好きなようにさせてるのもそれなら納得がいく
ケヤルームのオダナナ達の反応も病気の子の話してるみたいだったし
「無邪気で可愛かった」「楽しそうでよかった」って
24 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:32:01.97 .net
お前らみたいな学校や職場でも目立たない地味なヲタがこう言ってたら病気だけど
平手ならそうなるのもしょうがないだろ
27 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:36:33.57 .net
平手はスマホ依存から抜け出すべきだ
まとめとか普通に見てるだろう
29 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:41:28.49 .net
ネットでそう言われてるのと、実際他人が悪口言ってるのが見える、聞こえると言うのは全然違う
後ろを向いてる奴見ただけで自分の陰口を叩いてると思い込むのが妄想性障害だからね
32 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:45:03.49 .net
高校の時って自意識強くなる頃やし引きこもりになったことあるやつなら気持ち分かるやろ
34 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:47:34.21 .net
エキセントリックと真逆で草

人の目気にしない!

39 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:59:20.04 .net
まず声が出なかったのが喉の調子じゃなくて心因性だったのがロキノンでほぼ確定したから、
何かしらの精神疾患を患ってるのは確か
55 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:35:31.34 .net
発煙筒の時に下手したら死んでたからな
ああいう恐怖は当事者じゃないとなかなかわからない
56 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:36:59.97 .net
どうみても敵は外だろ
メンバーに矛先向けてるヤツはお門違い
65 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:45:34.74 .net
発煙筒どころか実際に切りかかられた川栄入山でもパフォは真面目にやってたしバラエティではニコニコしてたけどな
69 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:49:21.12 .net
川栄入山はあれ以来一度も握手してないからな
78 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:11:24.74 .net
自分の意見を言って大人なつもりの
ステージの表現とは全く逆の大人の操り人形
脳足りんで初めて学習したことがサイマジョや中二歌詞なんじゃねえかってぐらい
もろに感化されてる
無学は吸収しやすくて怖いな
80 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:14:43.27 .net
不協和音期の問題
・2月志田カーストグループの横暴が本格化
・3月上村「原田が強めのイジリをされている心が痛む」
・4月握手会を志田と今泉が揃って休む
・その数日後に今泉が休養発表
・志田「ドタキャンリナババア」上村ブログ更新激減
・長濱SRで菅井イジメ事件発生
・ヒカルを起用した残酷な観客達が大失敗
・平手が志田と無断でUSJに行った翌日の全ツを休む
・平手が休んだライブが無音になりクオリティ落差が批判される
・ヒカル詐欺騒動で無期限活動停止
・今泉復帰も極度に痩せてしばらくソロメインで活動したい発言
・半年以上開いた5th今泉と上村がほぼ映っておらずヲタざわつく
・上村3か月ぶりにブログ更新「さよならまで楽しまなきゃ」
・5th発売も売上が前作から横ばいになり伸び悩む
・運動会で漢字メンが試合放棄を繰り返し無気力な姿が放送される←イマココ
82 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:24:22.93 .net
不協和音期間ってメンバーもヲタもモヤモヤイライラしてたような気がする
何かいいことあったっけ
83 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:35:21.01 .net
2ちゃんで叩かれて苦しいって言ったのセゾン期
だけどあれってタコ踊りのせいだよな
85 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:53:00.44 .net
>>83
そなこと言ったの知らんぞ
87 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:56:51.12 .net
>>85
不協和音より前のインタビュー

133 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 16:34:35.63 .net
>>87
2chとは言ってないな握手会で直で言われたんじゃ?
98 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 16:20:13.66 .net
このインタビュー発煙筒事件の前だよな
年始辺りから元気なかったけど特に説教事件なんかも無かったはずだが
147 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 16:40:18.92 .net
勉強もしてないだろうし、バラエティはやる気なし、記者会見には出てこない
このまま行くと詰みのような気がする
センターはずれたら生駒みたいに持ち直すのか?
159 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 16:46:48.46 .net
松井珠理奈が平手の体調不良が心配で色々調べたっつってたらしい
200 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 17:08:52.28 .net
他人から見られている意識が全くないのも問題だから。
要は程度の問題で、ネットで匿名で書いている奴の視線までは気にする必要まない。
209 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 17:13:12.52 .net
>>200
2ちゃん見てマジヘコミしたってインタビューで答えてるからなあ
見ないか気にしない強さを身につけるかしか
204 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 17:11:15.94 .net
平手考案の背中撃たれる演出はいかにも普通の素人高校生が考えそうで新鮮だった
222 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 17:20:04.82 .net
>>218
2ちゃんなんて言ってないだろw
2ch: