【乃木坂まとめ】マスクの動画見たけど欅坂のコメント力のなさやばすぎだろ

1 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:20:55
齋藤 無香料が好きで普段香水もつけない
上村 ピンクが好きだから
守屋 色を褒めてるだけ
渡辺 ガイジ
平手 相変わらずのテンション
米谷 きつい匂いが嫌い
土生 なんかうーん連発
志田 普段はマスク酔いする
原田 ヒモがピンクでかわいいから
渡邉 紫がかわいい匂いは全部よかった

特にこいつらのコメント力のなさ
そりゃ仕事増えないわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

6 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:27:03
こういうのってあらかじめコメント考えてこいって運営に言われないの?
ていうか言われないとしても考えてこないもんなの?
8 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:27:05
けやかけ見てたら分かるだろ
9 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:27:29
ブスでトーク力もないとか生きてる価値ある?
10 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:27:50
落ち目欅
もう解散しろよ
14 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:28:58
またスポンサー逃げるぞコレww
16 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:29:12
ひらがなだけでいいよな
漢字はもういらんわ
20 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:30:56
外仕事久しぶりに来たのにこれだからな
やる気ないんか?
22 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:31:24
>>20
これで、彼女たちはもっと売れたいとか言ってるからなwwwww

努力しろよwwwwww

21 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:31:11
やる気ないんか?漢字は
23 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:31:35
ひらがなにCM出させろよ
24 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:31:53
もっと多くの人に愛されるグループになりたいwww

思っててこれかよwwwwwwwwwwww

26 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:33:53
でももっと前なら、もっと小声でもぞもぞコメントしてたと思う…
42 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:40:05
>>26
今も小声でもぞもぞしてるだろ
30 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:35:36
もう欅はオワコン
アンチすら欅に飽きた
32 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:36:19
アイドルとは思えないくらいどいつもこいつも覇気がない
34 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:36:28
平手1強のツケ
48 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:42:37
最近守屋の無能さを隠し切れてないな
55 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:45:14
何故外仕事増えないか分かるね
66 :乃木坂んご 2017/11/03(金) 13:52:01
3年目入ってるのにこれだからな
冠番組を疎かにしすぎたツケだ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。