X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】漢字欅は何でやる気無いって言われ始めてるの?

1 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:22:52 umUc+378a
旧2ちゃんねるだけでアンチだけがでっち上げてるって思ってたけど
ここ最近youtubeのコメ欄ツイッターでも同じこと言われ始めたよな
2 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:26:18 F8ubFQgh0
けやかけ見てるとたしかにやる気ないようには見える
ひらがながしっかりしてる分目立っちゃうのよな
でも50m走のタイム自体は上がってるからなんとも…
3 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:26:50 xK6ZJ6fL0
そう見えるからしゃーない
4 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:37:27 3j42CZ0Vd
最初のころはお葬式でも新人だから今後に期待というスタンスだったが二年たっても成長が見られないからもう無理だろという風潮に変化
5 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:41:14 k3NThM5Td
でもやっぱり平手が暗くなったのが原因かな
ってか不協和音が暗すぎた
せかあいとかセゾンみたいな曲続けてたらこうはならなかったんじゃないかな
6 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:44:09 K3w072Cba
若くてフレッシュなひらがな2期生も観てたら誰でもそう思うよ
喋りも凄いハキハキしてるし
7 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 18:06:59 qJu3TRwNp
なぜかというとやる気がないから
8 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 18:12:43 4RUS8Ig90
けやかけを何度も見て漢字のやる気無さを感じないって節穴だろ
ひらがな2期の初ロケだって漢字より全然番組になってた
VTR見てる土田が「よく喋るなぁ」って言ってたしプロが見てもそう思う
9 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 18:19:37 s6t3JmQk0
>>1
答えを教えてあげよう
やる気がないから
10 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 18:27:58 nw9/Fsm50
漢字は元々運動能力含めたポテンシャルが低いじゃん
それでも自分たちが脅かされないのを知ってるから必死さが伝わらない

ひらがな1期がやる気あるのは2期見て危機感もってるから
共産主義はエンタメやスポーツと相容れない

11 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 18:32:40 pGjHek+r0
尾関も言ってたみたいに初期にオダナナがバラエティーメンになるのを
損だときずいてガヤがいなくなった
しかたなく長沢で場を持たしてる間に誰もしゃべらなくなった
14 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:12:43 k3NThM5Td
尾関も石森も言ってたけどやっぱりバラエティに積極的に参加しない清楚な感じ目指してゆいぽんみたいになろうとしたんじゃないの?
ただ清楚=バラエティやらないってわけじゃないけどさ
やっぱりいきなり売れてどうしたらいいかわかんなかったんだろうよ
16 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:17:58 RQiP5Y9/0
そこしかけちつけれんから
ずっとこうなのにね
そこがいいのに
18 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:30:53 +xYK72w+0
>>16
けちをつけたい訳ではなくて元々好きだったのにやる気が無いように見えて嫌いになってきたから文句出てるんじゃないのか
17 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:25:29 A1uZJxKra
やる気ないというより基本暗いんだと思う
22 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:47:34 h/p1UYrG0
>>17
なんかわかる
さわびも根暗言ってたし頑張るしかないんやろうけど
19 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:39:57 h9pRnqN70
やる気無い態度が悪い
色々ミックス
ちょっと頑張ったり笑顔でやったかと思えば
すぐにやる気なさとかを見せる
20 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:42:29 h1idKOl3M
言われ始めてるんじゃない。
言われ続けてるんだ。
24 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:54:18 +THeobbx0
無能集団がサイマジョのおかげで売れただけなのに
トップアイドルっていう立場のプライドだけ肥大化させた結果がこれ。
一度何もかも失わないと気づかんだろうよ
26 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 20:16:29 sMJ6K5yIr
2年たってもこれだから単純に根暗なのが揃ってるだけでしょ。
28 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 20:43:22 XSWAPfNnd
ひらがないらねーからさっさと独立しろや
30 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 21:32:57 NZPmxadzM
>>28
まじ独立してほしい
ひらがなだけの番組みたいわ
29 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 21:31:26 A8RGUVrld
サイマジョで初めてMステに出た頃は
メンバー全員やる気に満ちあふれて一致団結して謙虚に自分たちの立場もわきまえていた
良いグループだったのにな
32 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 22:45:19 VQCJYVz+d
鮮度がない
初々しさがない
恥じらいがない
2ch: