X
    Categories: 秋元真夏(まなったん)

【乃木坂まとめ】昨日のソノサキで一般人が普通に「まなったん」って言ってたけど、もしかして真夏って俺たちが思ってるより世間に浸透してんの?

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 08:29:46
それともあれは仕込みじゃあ…ないよな? VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 08:40:08
真なったんは商標登録出来ます。
3 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:06:07
はっきり言って、ここまでハマってる俺らが
「世間」「一般」に乃木坂がどう見られてるかを客観的に分析するのは難しい
「一般人は誰も知らない」
「白石は有名」
「白石と西野は有名」
「白石と西野と生駒は有名」
どれもヲタからの推測でしかないので、結局はよくわからない

あと2chで死ぬほど見る「乃木坂に興味なかった頃は○○しか知らなかった」というのは、大抵その○○のヲタだから全くアテにならない

6 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:38:06
>>3
まさか5chでこんな真っ当な書き込みに出逢えるとは・・・
5 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:28:02
名字のお陰で想像よりは多少知られてる
でもそんな呼び方をする奴は仕込み
7 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:42:59
仕込みだろ
いくらバラエティーで真夏知ってても「まなったん」とか一般人が知るわけない
12 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:15:09
>>7
一般人もTwitterやGoogleで色々知る時代なんだよなあ
8 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:50:44
真夏さんなら仕込みかもしれんがまなったんなら素人
13 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:16:30
見たけど、そんなに仕込みっぽくは無かった
15 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:26:38
ヲタから呼ばれてないのに公式に載ってる「まなったん」を使ったということは、似てると言われてググった可能性もあるね
19 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:41:07
真夏は一般知名度最強の生駒に次いでパロディAVが発売されるほどだから、俺たちの想像以上に世間に浸透してる
22 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:45:06
いや欅のオーディション受けたことある奴だったから
真夏ぐらい当然知ってるしまなったん呼びもするだろ
28 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 11:13:58
真夏さんは乃木坂に興味ないうちの家族が
TEPPENのピアノきっかけにいくちゃん、TVでのゲスト出演きっかけにまいやんを知ったのに
ついでQさまきっかけに知った3人目のメンバーだわ
32 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 11:26:51
qさまデカイわな
ゴールデンで2時間顔売れるし
今年だけで5、6回出てるか
39 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 11:40:00
そらなんやかんやで全国区のアイドルやし
ゴールデンタイムのバラエティにも出る奴は強いわな
43 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 11:55:51
qさま、cmデカイよ。オタじゃない友達が普通に真夏を知っててビビったw
44 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:08:29
お前らの話し聞いてると真夏の認知度が余裕で50%オーバーしてるように思えてくるわw
来年発表されるタレントパワーランキングの認知度が楽しみだなw
2月だったか?
もうすぐだな
49 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:26:07
>>44
なんで1人でそこまで話飛躍させてるのか意味不明で気持ち悪いんですけど
46 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:12:58
乃木オタが思ってるよりは乃木坂メンバーはそれなりに知名度がある
47 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:20:00
乃木坂はグループのイメージ戦略が成功してるのがデカいな
メンバーの知名度に差はあっても、よっぽどテレビ見ないか爺婆じゃなきゃ乃木坂=可愛いアイドルグループと認知されてる
48 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:25:44
>>47
>乃木坂=可愛いアイドルグループと認知されてる

じゃあイメージ壊す真夏さんはテレビ出しちゃいかんでしょ

2ch: