X
    Categories: 久保史緒里

【乃木坂まとめ】広瀬すず「生まれ変わったらなりたいSTモデルは久保ちゃん。乃木坂46として生きてみたい人生だった」

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:36:42 J+4tV7Uu0
Seventeen最新号にて発言
3 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:37:52 EeImhtVa0
婆やん立場ないやん
4 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:42:00 1ayf/zqa0
今をときめくトップタレントが無料で乃木坂の宣伝してくれたか
これでまた乃木坂の名前がティーンの中で高まったろ
久保ちゃん、乃木坂に貢献しまくりだわ
5 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:48:43 i4bqf4LI0
でも久保ちゃんってティーンが憧れるような顔じゃないと思う
てかどこの層に強いのかもイマイチわからない
もっと言えばルックス評価されてんのって感じ
7 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:50:16 j49nv86P0
いや、今の事務所がOK出せばほぼほぼ1枚参加センターすら可能
8 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:50:19 sEqJhzbK0
この間は欅坂が好きだって言ってなかったっけ?
10 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:52:06 nh8jdbbZ0
広瀬すずにアンダーについて語らせたらめちゃくちゃエグそう
11 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:52:30 Hrox0sjL0
アンチではなく無知だから教えてほしいのだが

どの段階で名前が売れたのか謎 乃木坂入ってからはまだまともな露出ないよね
どこで露出してたの?乃木坂入る前から業界で注目されてたのこの子?

14 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:53:37 sEqJhzbK0
>>11
名前が売れたっていうか、STモデルやってるからだろ
16 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:55:07 lhOeY1Fx0
>>11
乃木坂入る前は完全素人
注目され始めたのはプリンシパルから
これをSeventeenの編集者がたまたま見に行って
久保ちゃんに注目したのがきっかけ
13 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:52:48 EPzNcdZN0
リップサービスだろw
広瀬の立場で握手アイドルとかやりたいわけないw
15 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:54:04 k7cB+yix0
久保はルックスというより雰囲気で人気なタイプでしょ
乃木坂に全てがうまくマッチングしただけ
19 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:57:07 bCMvmazt0
広瀬すずはマジで好きになれないがこれは感謝、二度と馬鹿にしない
20 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:57:13 k7cB+yix0
歯は絶対治した方がいい
見た目でいえば1番は頬に影響してくるし、
せっかく歌上手いなら滑舌を向上させるのに歯並びは治さないとヤバい
22 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:58:50 WjrRp0RQ0
プリンシパル見た人からは
「久保史緒里はアイドル界を革命する」
「日本を代表する女優になる」
って声もあったくらい

この子の本来の魅力はビジュアルとか雰囲気ではなく
抜群の演技力と歌唱力だから
将来が本当に楽しみだ

24 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:00:55 EPzNcdZN0
>>22
じゃあ今すぐ乃木坂辞めた方がいいんじゃないか?
26 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:04:00 cVIibaAM0
>>22
こーゆー奴が久保のアンチを増やしてるんだろうな〜って思う
31 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:07:00 SCZAJxYM0
ちなみに久保ヲタ嬉ションのとこ悪いけど
すずは平手信者だよ
32 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:09:23 f322wfvn0
広瀬すずと共演するきっかけが出来たじゃん
どんどんアピールしていくべきだと思う
33 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:09:48 MsLBzAfO0
広瀬は欅に寄ったり乃木坂に寄ったり忙しい奴だな
36 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:12:30 m+Q7Om5B0
平手は見てる分にはいいがなりたくないだろ
39 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:15:25 +p99ZWXG0
社交辞令だけど名前売ってくれてありがたいじゃん
45 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:20:03 JaKW+ouc0
今から入ってくれてもいいんだがw
63 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:36:07 X88sYHqj0
握手はやりたくないだろうな
64 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:37:30 lhOeY1Fx0
意外と広瀬は神対応しそうw
2ch: