X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【乃木坂まとめ】平手「(不協和音期は)いつも誰かに見られている気がした、誰とも話したくなかった」←これさあ…

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:42:29
他者から常に監視・攻撃されてると認識してるのって明らかに鬱か統合失調症の症状だと思うんだけど…
SONGSで悪口を言ってるのが見えちゃってるとか言ってたのももしかしたら妄想かもよ
運営って平手にちゃんと診察受けさせてんの?
反抗期で受け流してるようにしか見えないんやが… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:49:31
事件あったししゃあないよ
8 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:57:56
>>5
不協和音の曲もらう前からっぽいから発煙筒関係ないんじゃないの?
6 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:50:40
ロキノンか
確かにちょっとまずいなと思った
親元から離してるんだから事務所が精神科医とかに見せたほうがいいはずなんだけど、やってんのかねえ
7 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:52:45
この症状今でも続いてるでしょ
9 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:59:39
超主力のセンターに病院行ってる暇なんてないだろ
10 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:59:50
単に5ch欅板見たんだろ
11 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:00:14
でも思春期ってそういうのあるよね
自意識過剰になって誰かに悪口言われてるんじゃないかとか笑われてるんじゃないかとか
12 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:00:28
重度の厨二病
13 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:06:33
精神病といったらお前らの頭には鬱と統合失調症しかないんか
14 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:07:28
病名のはっきりした診断が出てしまうと休養させざるを得なくなるからわざと診せてない気もする
もしくは診せた上で大丈夫なところまでやらせてるか
平手の好きなようにさせてるのもそれなら納得がいく
ケヤルームのオダナナ達の反応も病気の子の話してるみたいだったし
「無邪気で可愛かった」「楽しそうでよかった」って
16 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:08:39
みんなに見られてる気がするって
実際にテレビ出て注目されてネットで叩かれたらみんなそうなるわ
坂道AKBでも先輩達を差し置いてセンターだし
それを自分と同じ立場で考えるのはおかしくない?
17 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:11:20
>>16
正論だけどなぜか納得はできない
19 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:13:22
この現状で精神的に参ってるのだけはわかる
22 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:24:15
>>1
ギフハブかな
24 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:32:01
お前らみたいな学校や職場でも目立たない地味なヲタがこう言ってたら病気だけど
平手ならそうなるのもしょうがないだろ
25 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:34:38
わかるわ〜
引きこもりだけど、わかるわ〜
26 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:35:34
実際少なからず心無い攻撃されてるしな
何でヲタって自分基準の尺度なんだろ
35 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:47:34
お前らと平手じゃ全然状況が違うだろ
平手の場合は周囲のやっかみとかもあるしな・・
マジでコソコソ言われてたかもよ
37 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:53:07
いきすぎた厨二
そりゃ血だらけ演出思いつくわけだわ
2ch: