X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】乃木坂シングル売り上げ増加数、今誰〜サヨ意味の1年…23万枚、サヨ今〜いつできの1年…5万枚 ←何気にやばくね???

1 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:29:57.62 .net
完全に停滞してね…?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:33:24.01 .net
CM乱発や写真集で去年より大人気みたいに言われてるけど売り上げ的には実感ないな
ミリオンいったくらいで
5 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:37:49.62 .net
全握がもうちょい快適なら伸びるかもしれないのかな?
もううんざりだよ的な人がいるので伸びないけど
6 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:38:03.90 .net
握手会で西野白石松村秋元桜井休ませてこの売上は凄い
7 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:40:02.38 .net
オマエラこれ以上人増えてほしいのか
8 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:40:19.62 .net
主力10人近く休ませて増えてるのがおかしい
10 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:42:42.36 .net
来年は生田飛鳥あたり個握手免除されそうで怖い
もうそうなったら3期が居れどもおしまい
12 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:44:23.05 .net
ずっと上がり続けるのは現実的にあり得ないんだが
13 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:44:50.31 .net
途上国より先進国の方が経済成長率が低いのは当たり前
むしろ音楽の売り上げ自体が減ってる中シングルが伸びてるのが驚異
32 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:54:17.90 .net
>>13
いつできは前作割れだから伸びてない
36 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:55:19.86 .net
>>32
まだ2週
41 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:58:10.44 .net
>>36
初動前作割れなんだから無理じゃんもう
15 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:45:58.47 .net
やっぱ今年がピークだな
20 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:49:54.91 .net
個握はまだしも全握はいこうと思わんわ。
あの人数見ると
21 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:50:38.35 .net
個握強制卒業は何処からの圧力なんだろうな
37 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:55:34.25 .net
>>21
AKBだと思うよ
AKBは忙しい指原山本ですら握手強制参加
もし、乃木坂の主力動員したらAKB抜くだろうね
40 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:56:58.04 .net
>>37
そいつらデルモ仕事無いし
42 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:58:27.34 .net
>>37
山本はともかく指原はそんな握手売れてるイメージないけどな
全握出てるのかも微妙
24 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:52:20.42 .net
調整してるだけだろ
むしろ調整してなおかつ微増させる運営の職人技にビビる
28 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:53:17.55 .net
久保を単独センターにしていくしか解決法はない!
33 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:54:32.89 .net
来年はヒット曲を出して伸ばせば良いんやな。
34 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 20:54:33.47 .net
CD売上的にはこの辺で十分って考えてるんだろ
50 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 21:10:30.00 .net
制服のマネキン→君の名は希望 の時の停滞感に比べれば全然問題ないだろ
57 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 21:17:56.55 .net
停滞感は別にないけど結局なんで売れてるのかが良くわからないボンヤリ感はある
61 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:11:50.91 .net
ドームをやる時点でピークは過ぎてるんだよ
ここからは一気に下る事になるぞ
63 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:14:01.53 .net
ミリオンKEEP出来るなら十分過ぎるだろ
いや80万枚くらいのKEEPでもいいくらいだ
65 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:25:44.48 .net
っつうか、後者は限界地点のミリオンに行ってるんだから伸び幅狭くて当然だろ。
乃木坂が100万から150万枚アーティストになんかなるわけないんだから。
白石、衛藤、生田、生駒辺りが来年卒業したら、3期を盛り上げたって
ミリオン下回るだろう。
68 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 03:37:00.18 .net
楽曲が一般層にウケてないんだから人気メンを個握免除にしたら売上は落ちてくしかないんじゃね
69 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 03:48:11.75 .net
200万300万とか売れる訳ねーし
この辺で上げ止まるのはおかしい事じゃなくね?
70 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 06:36:00.79 .net
本当に400部完売で個握免除なら来年中には1〜10番レーンの1期はほぼいなくなるな
2ch: