X
    Categories: ライブ・ツアー・セトリ

【乃木坂まとめ】シンガポール公演はまいやんとなーちゃん居ないみたいまぁあっちの人は誰がいないのかわかんないんだろうけど

533 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:27:24 Crh0mGpaa
シンガポール公演はまいやんとなーちゃん居ないみたい
まぁあっちの人は誰がいないのかわかんないんだろうけど

534 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:29:54 j+Vz6+0F0
>>533
サイトウ アスカ サン ドッコー
535 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:31:08 wwvWm1hbd
>>533 19th-まいやん、にゃー、きいちゃんか。きいちゃんはともかくライブ以上に優先順位高いスケジュールってあるのかね?ドームの若月とかもだけどさ。
542 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:34:34 odCENYyp0
>>533
こういうものこそ、ガチメンバーで行ってほしかった
両輪のまいやんななせいないとか
573 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:59:22 Nvi9IlnSd
>>533
アルファベット順にすると、こういう並びになるのか
580 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:02:37 cIAGfS9+a
>>573
ホンマや
2ch: