X
    Categories: わちゃわちゃコメントする関連

【乃木坂まとめ】ゆったんバッチマン最終形態

374 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:48:21 PNLElIEW0
ゆったんバッチマン最終形態

379 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:53:19 MMXNDyUF0
>>374 これ見てゆったんどう思ってるんだろう???
382 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:55:05 qzJsj3Ib0
>>374 これはひくw
384 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:55:31 cIAGfS9+a
>>374
アンダラで乃木坂ファン見た時に別にそんなにお洒落でもない
でもやべえ奴もいないなーとか思ってたら ひとりだけこういう人いた(´・ω・`)
386 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 14:57:28 WlVFFiD1a
>>374
ゲゲゲの鬼太郎に出てきた百目を思いだすぜ
近寄ったら危険だな (´・ω・`)
392 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:01:09 S8g6IEgJr
>>386
確かに・・・
どんなに混んでいても回りに空間ができそうだな・・
390 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:00:42 yIgzAs7jd
>>374
後ろの女性のポーズが気になる
410 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:21:01 s8fO9NRKd
>>390
胸の前で腕を組むポーズは
無意識のうちに脅威におびえ自分の身を守ろうとする防御の姿勢
相手のことを拒否するポーズ

この女性は脚も組んでいるから
もはや完全防御の姿勢、完全拒否のポーズと思われる

415 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 15:27:59 UjArirbU0
>>374
毎回この格好なのほんと笑う
2ch: