【乃木坂まとめ】もうひらがなの人気が漢字を超えるのも時間の問題じゃね?

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 17:52:56
マジで逆転するぞこれ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 17:56:21
生写真の相場

かとしきょんこでさえ
9番人気の守屋に勝てない時点で…

3 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 17:58:34
これは持って生まれた才能の差だからしょうがない
50mで守屋がひらがなは「次元が違うから勝負にならない」って言ってた
これは50mだけじゃなくてあらゆる芸能仕事でも同様

だってひらがな2期の初ロケの映像見てみろよ
2ヶ月前まで一般人だぜ
土田も「よく喋るなぁ」って感心してた

トーク力なんて子供の頃から友達と喋って磨くものだから
引っ込み思案で喋る気がない奴と
クラスの中心になって喋ってきた奴じゃ実力が違いすぎる

漢字は芸能人失格レベルの無能だから
テレビやラジオの仕事はひらがなだけでやるべき

5 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:35:35
超えると思う事は自由だが結局結果が全てだからね?
6 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:37:50
でもお前の言う人気って、しょせん握手券の販売速度とか生写真の取引相場のことじゃん?
8 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:44:25
売り上げ超えてから言え
9 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:48:50
元ひらがなのねるをあらゆる指標で超えないと超えた感じがしないからひらがなは辛いよね
更にその上には平手という唯一神がいる訳で
10 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:03:03
秋豚は漢字欅の第一印象を「引きこもりの集団」と断言してたからな
然るべき理由があるのは皆分かるだろう
11 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:10:46
まずは五人囃子を超えろ!
話はそれからだ
16 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:31:52
>>11 ワロタ
5人ばやし→156→青マリ→今泉→てちねる
これだけ倒してこないと駄目なのか
聖闘士星矢聖域十二宮みたいやな
13 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:18:25
ひらがな2期生のレベルの高さを見れば、1年以内に漢字とひらがなで人気が逆転するのは確実!
14 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:21:56
さすがにそれは厳しいと思うわ。
外への露出が少ないから新規が付きづらいから漢字からの推し変でのファン増加しか期待できない。
15 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:26:40
握手の完売速度ならいずれ勝てるかも知れないけど
漢字の上位7名はその分野でも異次元だからなー
17 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:32:46
2期生は動く姿を見せるのが早すぎた
もっと修正詐欺でヲタ増やしてからにしたほうがよかった
一度つけばそんな簡単に推し変しないだろうし
とくに期待値高かった小坂が色は黒いわ、鼻がでかすぎるわでがっかり感半端ない
18 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:48:27
同じだけTVに出られないとフェアじゃないたろ
漢字が強いのは歌番組に出てるのもあるし
21 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:59:03
>>18
じゃあなんで欅坂の応募受けなかったんですかねえ?
欅が売れてその後応募してる乗っかり組のひらがなが第一線で出れると思うなよ?
20 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:55:11
ひらがな2期は微妙やぞ
可愛いのはべミホ、金村くらいやな
22 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:06:24
ひらがなは欅坂ひいては平手のための握手CD売上要員だから
ひらがなが人気出れば出るほど平手の手柄になるのでもっと頑張れ
23 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:24:59
べみほ小坂の潜在的な人気は既に坂道AKBの6人の後ろまでつけてるよ。指標はまだ何もないが、たった数回の出演でアンチスレが立つべみほ。既にエース言われる小坂。この2人は既に小林志田あたりは抜いているよ
29 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:05:17
>>23
べみほは単純にうざいからだし、小坂は写真詐欺だったからだろ
実際プレイボーイの微妙なグラビアで誰も騒いでない
24 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:26:27
ひらがなは永遠の下位組織じゃないと運営に都合がわるいんだろ。
漢字が危なくなったら大人様のえこひいきで漢字が上がるかひらがなが下がるんだろうよ
25 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:32:27
兼ヲタだけどぶっちゃけ乃木3期が出てきた時のような勢いを全く感じない
SR見た時はきょんこ並の人気メンゴロゴロ出てくると思ってたけど
多分きょんこ並も難しい
26 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 20:33:49
ひらがな2期はルックスもこれからまだ洗練されてくだろうから、漢字&ひらがな1期のブサメンはキツいだろうな。
キャリア長いのに既に美少女度も喋りも負けてるやつ大勢いるし。
だがそれもしょうがない。

元々漢字欅21人取った時点で精鋭だけ21人集めるなんて無理だったんだから。

33 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:47:19
平手がついた方が勝ちって感じ
要するに漢字モブは運が良かった
34 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:50:02
漢字の全員選抜は素晴らしいと思う
これからも続けてほしいね
35 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 21:50:54
>>34
それな
全員選抜やめたら一気に崩れる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。