X
    Categories: 新内眞衣(まいちゅん)

【乃木坂まとめ】【正論】新内「乃木坂に在籍してる以上自分よりグループを優先するのは当たり前だと思っています。 ←反論できる?

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:33:33
生田「ぐぬぅ・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:35:53
いいぞ新内
乃木坂を踏み台に考えてる生田に説教してやれ
3 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:36:52
さすが新内ちゃん
5 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:39:49
OLなのに?
6 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:40:46
>>1
生田と違って新内はまるで外仕事を断ってるような物言いだけど
実際はプライベートを犠牲にしてるってだけだろ
7 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:40:48
新内は卒業=OL復帰だからw
8 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:41:38
そりゃお前みたいな会社のおこぼれ仕事しかこない永久3列目のカスメンは当たり前だろ
9 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:42:50
グループを優先=会社に行かない
10 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:43:45
いいぞもっとやれ
12 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:46:50
さすがは我らがBBA
13 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:48:05
そりゃ寄生して、お零れを貰ってる奴はそう言うよなぁ
15 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:50:11
外仕事するなってことじゃないだろこれ。どちらかと言うと不倫するなに近い。
お前らの理想は、在籍中は乃木坂集団仕事オンリーで辞めた途端単体人気芸能人ってか。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
16 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:51:08
生田ってほんと自分勝手だよな
女に嫌われる女
18 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:53:19
外仕事で目立って自分を上げるのと、
グループ全体を底上げして結果自分を上げるのの違いな
19 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:54:10
握手はまあ100歩譲って休むのもありだけど全ツを外仕事でほぼ休むって言語道断だよね
21 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:55:33
お前OLサボってるじゃん
23 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:58:10
むしろ逆にグループを優先しないで一人立ちできるようになれよ
グループのためだとか言って外で生きられない言い訳に使ってるだけだろ
25 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:00:48
じゃあとっとと辞めて一人で生きろよ生田は
他の卒業生のようにw
30 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:04:15
せめてバラエティ、ドラマ仕事やりつつ
乃木坂優先ならわかるけど
そもそも外仕事ない人が言ったらダメだろ
35 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:05:27
「乃木坂46の看板があるから来る仕事の方が100%多い」人の意見としては正しい
39 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:08:16
最近歌番組で全員揃わないよな
いつできで全員揃ったの乃木中くらいじゃねえの
2ch: