X
    Categories: 新内眞衣

【乃木坂まとめ】【正論】新内「乃木坂に在籍してる以上自分よりグループを優先するのは当たり前だと思っています。 ←反論できる?

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:33:33.18 0.net
生田「ぐぬぅ・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:35:53.10 0.net
いいぞ新内
乃木坂を踏み台に考えてる生田に説教してやれ
3 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:36:52.73 0.net
さすが新内ちゃん
5 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:39:49.81 0.net
OLなのに?
7 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:40:48.05 0.net
新内は卒業=OL復帰だからw
9 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:42:50.96 0.net
グループを優先=会社に行かない
10 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:43:45.82 0.net
いいぞもっとやれ
12 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:46:50.45 0.net
さすがは我らがBBA
14 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:49:46.98 0.net
いや
生田は休業したときに辞めようとした
それを運営が無理やり引き留めたんだろ
だからこんな批判も出る
生田も本望じゃないだろ
文句いうなら運営に言え
17 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:51:39.79 0.net
生田に個握出ない西野白石生駒北野奴等とか
最近の乃木坂はこの発言刺さる奴多すぎるから伸びない
飛鳥も映画とか個人仕事増えつつあり
新内も出社しない水泥棒という傷抱えてる
批判できそうなのは衛藤桜井あたりか
18 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:53:19.52 0.net
外仕事で目立って自分を上げるのと、
グループ全体を底上げして結果自分を上げるのの違いな
19 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:54:10.32 0.net
握手はまあ100歩譲って休むのもありだけど全ツを外仕事でほぼ休むって言語道断だよね
20 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:54:53.88 0.net
若月が東京ドーム2日目出られないってマジ?
21 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:55:33.03 0.net
お前OLサボってるじゃん
23 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 18:58:10.88 0.net
むしろ逆にグループを優先しないで一人立ちできるようになれよ
グループのためだとか言って外で生きられない言い訳に使ってるだけだろ
25 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:00:48.13 0.net
じゃあとっとと辞めて一人で生きろよ生田は
他の卒業生のようにw
29 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:02:45.10 0.net
>>25
ごめん
生田は運営から引き留められてる立場なんだわ
32 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:04:34.50 0.net
>>29
お前は知ったような口でどの立場でもの言ってんだよキチガイ
30 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:04:15.22 0.net
せめてバラエティ、ドラマ仕事やりつつ
乃木坂優先ならわかるけど
そもそも外仕事ない人が言ったらダメだろ
34 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:05:11.45 0.net
生駒に対する悪口はやめなさい
35 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:05:27.56 0.net
「乃木坂46の看板があるから来る仕事の方が100%多い」人の意見としては正しい
39 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:08:16.30 0.net
最近歌番組で全員揃わないよな
いつできで全員揃ったの乃木中くらいじゃねえの
41 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:11:02.60 0.net
>>39
安定の北野欠席
40 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:08:41.46 0.net
外仕事で新規のファンを引っ張ってくるのが何よりグループのためだと思う
44 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:12:50.02 0.net
まいちゅんに映画のオファーが来ないのは乃木坂の仕事を優先してるから
46 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 19:18:25.44 0.net
まいやんの発言ならカッコいいな
2ch: