X
    Categories: 小林由依

【乃木坂まとめ】【悲報】小林と菅井、避雷針MVで泥水への土下座を嫌がりちゃんとやってなかったことが判明…

1 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 21:55:43.57 .net
こういう所で差が出ちゃうのに

https://youtu.be/GyzwrsfML_U
3:35〜 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 21:58:37.10 .net
髪の長さ
3 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:01:57.45 .net
>>2
鈴本は髪切る前だが
菅井と小林は手すらまともにつけてない
4 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:08:26.00 .net
菅井様「お父様に叱られるので・・・」
6 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:10:55.90 .net
あーあ…
7 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:13:16.83 .net
ちゃんと川に手入れろって言わないスタッフが悪くね?
それより服までビショビショにしてる尾関から気合がむんむん伝わるこ
8 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:15:39.07 .net
平手頭付いてね?
9 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:21:43.29 .net
平手みたいに何のためらいもなく湖に入って行ったり、
ケラケラ泥遊びしてたと思ったら頭つっこんで土下座するようなのが特殊なんだよ
普通は女の子なら嫌がる
15 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 22:56:16.42 .net
まぁでも気持ちはわかる
露出してる部分に傷があったら破傷風になりかねないし
どうせ予防接種もしてないでしょ
21 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:01:19.39 .net
髪の長い鈴本もちゃんとやってるのに小林なに手抜いてんだよ
25 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:07:40.92 .net
メイキングの映像みると凄くてち楽しそう
石投げてるしなんだあれ
28 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:14:19.43 .net
>>25
周りにオタクがいなければ年相応の可愛い行動するんだよ
43 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:32:12.43 .net
>>28
高1で泥んこ遊びが年相応ですか
30 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:20:42.51 .net
TAKAHIROが平手はリミッターを外せるって言った意味がよくわかる
48 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:35:01.46 .net
すずもんは表情もいいよ
50 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:35:21.38 .net
尾関もがんばってる
55 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:37:30.18 .net
動画で見ると膝つくとこから菅井様も小林も明らかにスカしてんなw
小林はずっと機嫌悪そうだし袖の泥気にしてるし
お綺麗なメディア対応はがんばるけどヨゴレは嫌かw
64 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:41:05.94 .net
ただの叩きスレかと思って動画見てみたけどマジだったww
65 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:41:18.66 .net
土下座とかさせるもんじゃないしな
振り付けの一部として取り入れるのもどうかと思うわ
67 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:42:25.21 .net
平手がガイジだとバレてしまった
68 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:42:30.15 .net
一番見ればわかるけど、全員手つけて土下座が正式な振りだよ
左右で違いとかは無い
70 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:43:25.36 .net
騎馬戦の気持ちが悪い喜び方からガイジだと分かってたが
75 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:46:27.91 .net
ゆいぽんってプロ意識高いと思ってたけど意外とこういうタイプなんだね
残念
84 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:49:48.91 .net
むしろ振りだからって頭付くまで土下座出来ちゃう平手がすげぇなっていうか、やべぇな
土下座がどういうものか知らなかったっていうのは十分有り得るが
95 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:55:53.92 .net
5thすずもんがキレキレで小林にまず目が行かない
97 :乃木坂んご 2017/10/29(日) 23:57:06.77 .net
メイキング映像で泥でキャッキャしてたてちが
ほんまに可愛すぎて愛おしすぎてキャロロてちだったすき
101 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 00:07:27.83 .net
別にゆいぽんが悪いと全く思わないが尾関手首んとこドロドロでわろた
103 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 00:10:50.58 .net
AM組っててちもん仲良しでパフォーマンスの系統も似てるからぽんは何となく浮いてそう
ゆいちゃんずよりは仲良くやってるだろうけど
104 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 00:12:07.74 .net
ゆいちゃんずは解散でいいだろ
ワガママな今泉に振り回される小林も可哀想
105 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 00:15:14.55 .net
もともと小林が孤立しがちなことを思い出せよ
何の理由もなく孤立するわけないだろ
138 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 19:39:35.73 .net
本当にやってないならやれぇって言えないスタッフが悪いだろ
そういう環境ってことだ
2ch: