X
    Categories: 志田愛佳(もな)

【乃木坂まとめ】【当然】欅メンバーってゆっくりと志田と距離取り出してるよな・・・

1 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:36:13
普通の育ち方をすれば志田に嫌悪感を抱くなんて極々自然だと思うのだが VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:45:37
数年後の志田って今の痛い自分を思い出す度に頭抱えてそう
5 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:54:34
案外卒業早そう>志田
6 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:55:15
>>1
俺はお前からゆっくりと距離を取る。
8 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:57:56
番組のときと同じようにメンバーと接してるならな
10 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:59:43
笑い方が無理
11 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 09:59:57
志田と距離置くと平手さんに干されるぞ
志田が50m走で勝ったときの平手さんの喜び方見たろ
2人は愛し合ってるんだよ
13 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:07:45
小林・渡邊・渡辺は顕著だよな
織田に至ってははなっから志田のこと好いてなかっただろうし
14 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:09:31
平手と志田がくっついて孤立してる
それで後々この2人もお互い距離取り出すだろうね
俺高卒底辺だから分かるわ
15 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:13:37
これ今更だろ
皆んなとっくに志田と距離取ってるわ
16 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:13:38
まなかは誰よりもメンバーのこと考えてるよ
メンバーもそれを分かっている
だからみんなに愛されてるよ
24 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 11:47:50
>>16
そんな事ファンはわかってるの
このスレ立てたのは基地外暇人だから
17 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:14:47
平手天狗はええけど志田だと「は?」ってなるべや
ひらがなとは絶対上手くいかんな>志田
18 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:20:58
愛佳のハッピーバリアなめんな
20 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 10:58:52
誤解されてると思うけど志田は楽屋では結構静か
騒ぐ時にはいじったりもするが、基本的に優しいんやで。
誤解されてアレコレ言われ可哀想に
21 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 11:09:22
>>20
楽屋で静かなんだ?なんで知ってるの
25 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 11:50:48
新規だけど
見た目はあれだがロケとかは本気で取り組んでるようにみえて好感もてるけど
29 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 12:33:42
普通の育ち方をすればアイドルなんかにならんだろ
33 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:20:49
盛者必衰をまさに志田に感じる
クラスで調子乗ってたやつが次は段々はぶられてくのと雰囲気似てる
36 :乃木坂んご 2017/11/01(水) 13:34:13
相関図の時に理佐といなかったら
メンバーやファンから相手にされなくなるって書いたけど
ジワジワきてるね
2ch: