【乃木坂まとめ】【画像】昔の平手ちゃんがあまりにも可愛い

1 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:08:31 cwXk++Sz0

どうして今みたいになった…
2 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:12:18 24ldVuVTd
乃木坂に入ってたらお姉さんたちに
可愛がられて3期仲間とわちゃわちゃ
SR配信していたろうに。。
3 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:17:16 jkAozwMma
いや正直この頃はもろオカリナ
4 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:19:15 D7kBYt8Yd

5 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:27:48 1/Aih+hp0
残念な成長をしてしまった
6 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:31:39 xczyBtUv0
俺が親なら毎日枕濡らすわ
7 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:34:01 YtpFba9P0
8 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:37:53 ooKXb7Nu0
今の髪ほんと大失敗だな
不協和音のころから怪しかったが
9 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:44:56 M6scwyCpM
髪切る前では可愛かった(;_:)
10 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:45:55 6Y+VjiuEa
それな、過去の平手にガチ恋してる
11 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:47:48 mRC2l6kHd
今平手ヲタやってるの情弱ミーハーだけだからな
13 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:51:48 G1YO+D11d
イーブイがブラッキーになった的な
15 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:58:01 tKy36vBOM
エピソード1の可愛いかったアナキンがダースベイダーになったようなものか
17 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 16:08:15 uenTYfh8p
>>15
エピソード3のアナキンでしょ。
16 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 15:58:35 xk+s+FvR0
髪型とメイクと態度が違うだけでいうほど変わってないような
19 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 16:14:52 OB3gCDtp0
この頃はグループの心配したり喋れないぺーちゃんの心配したり
グループのまとめ役だったし
ほんとのスターっぽかったな
多分今からこの髪にしてもこうはならんよ
顔つきがかわったからなあ
20 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 16:41:35 8iDUNAwC0
髪型戻せばいいだけ
顔自体はたいして変わってない
21 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 16:47:37 buIl8r0m0
平手は夏帆14歳みたくまだ顔が変わる年齢だからな

>>1
天使だな

22 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:07:48 0o4gaknNa
顔変わってないよ
23 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 17:11:46 cxwhHhh9p
画像スレかと思ったら違うかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。