【乃木坂まとめ】乃木坂に「平手友梨奈」を超える才能の持ち主って1人でもいる?

1 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:00:07 ucomROsn0
平手ちゃんは何とコンサートの演出まで手掛けてるらしいが
3 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:11:21 QEe3LyoJ0
俺も信じられないがライブでの銃に撃たれる演出は平手が考案したものだそうだ
16歳の子供が普通こんな演出考えられねえよ
天才すぎる
22 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 10:17:15 xH8mMhAd0
>>3
まじかよ
それけやきオタにもめちゃくちゃ批判されてるやつじゃんwww
4 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:16:23 c23IACyN0
また平手唯一神を崇めて滅亡への最短距離を突き進んでるのか
カミが抜けたらゴミしか残らなくておしまい
6 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:17:51 7rbGhEQv0
平手ほど大人の神輿に担ぎ上げられてる操り人形って他にいないと思う
8 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:23:09 y/TUpY7p0
欅の凄さを実感

平手withバックダンサーなグループだけど

平手ちゃんが圧倒的逸材カリスマ性オーラアーティストだもんな

マイケルジャクソンやジャスティンビーバーみたいなもんよ
凄すぎるな

12 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:42:14 rjqSZhGY0
欅ってアイドルアイドルしたかったメンバーっていないの?
13 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:43:50 IgEc4Ppt0
>>12
残念ながら乃木坂に憧れて入ったメンバーは何人かいる(´・ω・`)
15 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:52:42 ysaYq5YX0
てちはここ数十年で一番の逸材
17 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:54:00 qel2ke590
あんまり平手一強にしないほうがいいぞ
あとで困る
いやもうおかしくなってるけど
18 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:55:13 doeMgFff0
大人の操り人形に才能もクソも無い
24 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 10:20:42 IgEc4Ppt0
キッズたち頭は大丈夫?
26 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 10:32:27 0/BGwoWR0
>>1
生田絵梨花

はい論破

37 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 10:56:18 UsWTQdek0
平手の睨み芸はアイドル界随一
乃木メンも脱帽だわw
38 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:15:47 +jE5lqDq0
平手とかww秋元康の寵愛が無ければそこらの地下アイドルにも負けてるだろ
39 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:15:59 xzlIWLwW0
自分のやるべき事も理解せず演出に口出してクソパフォーマンス、顔隠し芸、名古屋欠席したの?
41 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:18:58 cuWDIrNX0
平手は単に眼光が鋭いだけ
44 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:20:26 1Tig/8Ik0
ここまでアーティスト病こじらせてるアイドルは史上初かも
45 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:21:23 1/dVqq+i0
だからさ、本当に平手がそんなに凄いのなら
もう卒業してソロでやればいいじゃん
平手ちゃんはカリスマでアーティストなんでしょ?
さっさとそうしちゃいなよ┐(´д`)┌
46 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:24:35 1Tig/8Ik0
本当もうただただ可哀想の一言
笑顔のかわいい純粋な子だったのに
大人のオモチャにされちゃって
47 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:27:19 0ZwAnR+10
平手ちゃんすごいとは思うけど、あんま一人に集中するのは
55 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 11:59:13 0/BGwoWR0
>>1
作詞もしたらいいのに
56 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 12:06:59 XAUo+Dxv0
確かにあんなふて腐れ干されセンターはakbgにも坂道にもいないし
アイドルグループ界の面汚しだわ。
57 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 12:14:29 HNWj9gio0
サイマジョの頃はよかったけど
今は全く魅力がなくなってるよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。