【乃木坂まとめ】ひらがなけやきって不遇過ぎじゃね?こいつら何を目標に活動してるの??何かの罰ゲームなの???

1 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 13:11:36
漢字は人気が無くとも全員選抜の高待遇、ひらがなは全員アンダー扱い
入れ替えもないから、ひらがなは表題曲を歌うこともなく歌番組にも出れない

人数揃ったら別グループとしてみたいなヲタ予想もあるが欅のCD売り上げが半減するからそれはない

じゃあ何の為にいるの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

6 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 13:16:14
選抜発表で呼ばれないのは草生える
9 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 13:27:48
>>6
あれは酷かった
7 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 13:26:45
2期投入したってことはしばらく漢字と別で活動するんだよなぁ
ますます選抜発表の意味が無くなるな
でもそろそろ入れ替え無いとひらがなの連中に希望がないな
10 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 13:36:56
単独地上波ドラマ
単独スポンサー
漢字より先に単独ツアー
KEYABINGOやグラビアやブックレットでの扱いが対等
BRODYや日経エンタのひらがな版表紙とかいう謎の存在
ライブに初回からねじ込まれる(漢字単独ワンマンは存在しない)
既に10曲以上の参加楽曲

こんな扱いのいいアンダー見たことありませんね

11 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 13:46:48
>>10
しかしそれも実の所はひらがなの握手人気を上げて漢字CDの売り上げを伸ばす為やん
ただ村内のヲタを相手にしてるだけで歌番組とか表に出ることは一切ない
22 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 14:28:31
>>10
ならなおさら選抜制にすればいいのでは
36 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 14:53:07
>>10
でも表題にはでれません。歌番組にもでれません。けやかけもごくたまにしかでれません
12 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 13:51:51
21人の絆!!
19 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 14:12:54
6thから選抜制だろ
5thの選抜制で発表前に「今回は漢字欅21人で歌ってもらいます」って言ってた
「今回は」
つまり次回は違う
29 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 14:45:02
漢字とひらがななんて平手がいるかいないかの差しかないやん
37 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 14:54:10
>>29
これ
45 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 14:57:55
佐々木久美1995年生まれってなかなかやばいな
もう無理じゃね
46 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:00:46
久美がひらがなキャプテン候補だったけどベミホとかいう有能が入ってきたおかげで微妙になっちゃったな
47 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:01:55
みんな意外と知らないけど
欅坂とひらがな1期って平均年齢ほぼ同じだからな
58 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:16:48
急にセクシー路線になっててわろたw
59 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:17:50
セクシー路線は謎
何を迷走してるのかw
61 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:20:22
6thで何か変わるならいいけどずっと平行線だと流石に辞めるメンバー出てきそう
62 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:21:32
6thから選抜始まらなきゃ次々に辞めてくだろうな
65 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:29:16
一期はひらがなβ
二期が入って正式版
70 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 15:46:45
なーんか未だにヲタの間でもひらがなの扱いに困惑して
意見が割れてる辺り見るとつくづく運営は長濱ねるへの対処誤ったよなあと思わざるおえない
やはり普通に欅坂2期作った方が楽だったんじゃねー?
デビュー前から2期wってなるけど現状見るとなあ
73 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 16:06:40
>>70
どうせセカンドから入れる気満々だったんだろうから、研究生とでもしとけばよかったんだよ
76 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 16:19:46
>>70
普通に欅坂の2期、3期で良かったな
それで選抜制

全員選抜は全員が使えるメンバーならいいけど
足手まといがいると途端に腐ったシステムになる

100 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 20:56:35
ねる入れるために作られたとかひらがな本人達が公言してて笑う
実際そうなんだけど
まぁ二期強そうだし露出増えるんじゃない?
一期は飲まれると思うけど
105 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 21:44:04
奴隷は生かさず殺さずってか
その辺のさじ加減は確かに運営はうまいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。