X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【乃木坂まとめ】齋藤飛鳥さん、歌番組サボって映画共演者とイチャイチャ

1 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 00:58:55 3kblX7GP0
これで次期エースの座は与田ちゃんのものだね((((oノ´3`)ノ

2 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:01:49 G4KIXUMT0
>>1
彼氏みたいやん
3 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:03:16 uUqvBd/N0
これはAUTO
5 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:03:58 0RgpS4TE0
デキてます
9 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:05:20 qg5pQ/iL0
大好きが溢れ出ちゃってる
11 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:06:33 G4KIXUMT0
2枚目の右手が気になる
12 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:06:41 jvf52+V90
坊主とはいえ頭触れるって相当仲良しだろ
しかも撮影そんなしてないだろうに
13 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:07:05 3kblX7GP0
台湾に婚前旅行とか微笑ましいな(´艸`*)
21 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:10:29 G4KIXUMT0
>>13
熱視線だね(*^3(*^o^*)
14 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:08:15 t+g30+rE0
唇触れ合ってるんだから頭触るくらい余裕だろ
18 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:09:36 /QWaBVJo0
俺らは有料の握手だけ
23 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:10:55 xP+dewi90
男の子と同じTシャツ持ってるから実質俺だろ
25 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:12:07 N77CPIvI0
自分がセンターの楽曲の歌番組欠席するお知らせもしないし
お芝居以外でイチャイチャ見せつけるし
もうみんなのアイドル飛鳥ちゃんはどこにもおらんのやで
29 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:15:15 REYYXrnZ0
来年人気あるか分からないから、どうでもよくなってるかも
32 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:17:01 t+g30+rE0
初期から飛鳥推してるオタは辛いだろうなぁw6年間も推しに金貢いでも、先にイケメンに無銭でキスされるという残酷な結末よw
38 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:23:15 c1dpF+1f0
飛鳥は超現実主義だからやりたいことと実益の折り合いがつくと判断したらアイドルなんかさっさとやめるだろ
飛鳥ヲタもその辺わかってるんじゃね?
40 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:28:08 Q81vNlXf0
需要がある限りとか言ってたけど
ヲタ人気無くなってもこの商売止められないでしょ
なんだかんだ自己愛や承認欲求強そうな子だし
まぁアイドル扮するのはもうそろそろ見限ってるかもな
41 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:32:47 Knz0hviO0
イケメンと付き合うならいいじゃん
お前らのようなキモメンや芸人と付き合うよりマシだろ
42 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:35:25 3kblX7GP0
これでもうセンターの芽はなくなったなwww
43 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 01:35:52 REYYXrnZ0
これで、最初に東京ドーム後に卒業発表するのが飛鳥だったら笑うわ
77 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 03:22:28 FN+x+oMd0
>>1
この2枚で推し変すると決めた
2ch: