X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】今単独選抜センターやらすなら誰にする?

1 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 21:50:51 /iXQqeO10
そろそろ単独センター見たいけど卒業センターはなしで
5 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:04:08 kcujKTfU0
みなみ
どんな曲になるかな
7 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:11:05 EUVsoNrl0
伊藤万理華見たかった、残念や
10 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:30:49 TmTgOMAB0
俺もまりかだな
まりか推しじゃないんだけどね
11 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:32:26 ed9ay7Ie0
桜井見たかったんだけど、今の人気では難しいだろうなぁ
12 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:32:34 YcdxgpDu0
生歌の惨状見てしまったら生ちゃんしかいない
13 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:33:00 nwZjspZZ0
さゆ
華があるよな
14 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:33:21 gqGAE6VC0
生田は卒業センターで除外だ
15 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:35:53 KnZMMj1B0
生田だな
西野とダブルでも良いけど歌の性能差が有りすぎる
単独だね 次だとミュージカルの予定もない?
16 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:36:13 a7uteMQF0
もう一回生ちゃんにやってもらいたいが音楽番組欠席率を見るに厳しいんだろうな
18 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:37:20 svttM4c90
いくちゃんやっぱ見たいよな
19 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:38:04 wOEWZv3x0
大園で3つ位センターやらせてみたら
あの田舎臭い無邪気な感じは他のメンバーに出せないし
歌もそこそこ上手いんでしょ
結果出なかったら永久にアンダーで塩漬けで
21 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:43:44 ZTOJS6gQ0
来年の5月からモーツァルトまでミュージカルはないから、いくちゃんがやるなら20thしかない
少なくともここから半年近くは乃木坂に集中できるわけだしな
22 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:45:18 6uUa90Y70
もう首班指名みたくメンバー全員で投票させたらどうか

川崎祭みたいになって川村になるかもしれんが

27 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:51:21 gAkG/KQ80
これからは売り上げが下がる一方だからずっとダブルセンターだろ
29 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:52:54 f1TQ066C0
生田しかいない。
30 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:53:14 DcDXzkpK0
さゆ
7枚目以来やってないし
31 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:53:48 svttM4c90
状況的にはいくちゃんしか考えられないな
32 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:54:08 YRuyY2zx0
卒業単独センターで許せるのは生田くらいかな
34 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 22:56:54 Q8N6klnA0
せっかく生田使うなら脇のフロントはハモれるメンバーにしないと勿体無いぞ
歌が下手なメンバーは3列目でバックダンサーしかできん
38 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:05:29 4V1+BniW0
白石か生田
単純に連続センターは飽きるんだよな
堀は嫌
43 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:12:08 1Px3wfGd0
過去含め売上重視にしたらこのスレ
生田か白石しか出ないやん
46 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:16:44 HgvrT1Vf0
まあでも三期誰か一人に単独はないと思う
重圧に耐えきれないだろうし
山下は今一完全に溶け込んでないような
49 :乃木坂んご 2017/10/26(木) 23:20:33 svttM4c90
2回続けて売上を落とすと今の時期はよろしくないので
満を持していくちゃんの力を借りよう
2ch: