X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】乃木中のMCとメンバーの座り位置が完全に乃木どこに戻っている件について

1 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:44:42
この距離のある位置関係あんま好きじゃないわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:47:34
乃木中初期の配置意外と好き
6 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:51:12
>>2
あれで選抜メンバー全員出せたらいいんだけどな
3 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:48:16
今更だけどセットの色が未だ好きになれない
7 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:53:38
基本的にはバナナに近い端のほうが真ん中より序列上なんだよね?
8 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:53:53
初期の配置だと色々撮りにくいだろ、知らんけど
今の方が雛壇全体を分かりやすく映せるしカメラ配置の自由度も高い
9 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:54:40
真ん中のスペースもたまにしか使わないからなぁ
つか遠いとクロストークもやりにくいんじゃないの
今の省エネ乃木坂だと特に
11 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 19:32:43
>>9
遠いとトークの割り込みも躊躇するだろうしな
10 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:58:46
一番良いのはNOGIBINGO配置かな
次点で欅書け
乃木中はMC位置が真中(最近だと将来総選挙)に来るときと左に来るときがあるな
12 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 19:42:06
少なくともMCのバナナは
乃木どこの配置のほうがやりやすいだろうな
けやかけもこの配置だし
13 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 20:11:35
>>12
バナナはハの字型の方がやりやすそう。
15 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 20:25:27
>>13
そりゃそうだろw
17 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 21:05:51
ななせと日村さんの距離が近い方がななせのテンション高いから前に戻してくれ
18 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 21:26:07
確かに今の距離は西野とかは特にやりにくそうだな
19 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 21:29:00
第何回か忘れたけど、まっつんが匂いのやつプレゼンしたときの形が大人数いてわちゃわちゃできるし、バナナマンと近いし、いちばんすこ
20 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 21:33:09
昔は乃木どこの形でもよかったんだろうけど今は明らかに不向きだよな
大人しいでキャラ確立して人気の出てるメンバーもいるんだし
マスカッツとかダウンタウンDXみたいな距離でいいと思う
21 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 21:45:07
今週の乃木中なんてタイに行きたいってのを必死にバナナマンが煽らなきゃメンバーが乗ってこない状態だったもんなw
28 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 22:39:42
>>21
これ
しかそれでも本意気でやらないメンバーが多数

サボってるわけじゃないのかもしれないけど距離のせいで冷めさせてるのはあると思う

22 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 21:51:32
今回謎のアングルからカメラが撮ってるシーンがあった
メンバーの後頭部から松村を映してるやつ
2ch: