【乃木坂まとめ】どんどん薄味になるし色味もなくなるのに勢いばかりある

541 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:03:39 eiBsBgJi0
最近乃木坂の話題が出てもすぐ消える気がする
一個一個の話題に対して反芻する期間がないまま次が来る
その反芻期間でその話題が濃くなっていくのにそれがない
どんどん薄味になるし色味もなくなるのに勢いばかりある
543 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:06:48 bzlbFMqb0
>>541
少し前まで写真集一つで大騒ぎだったのにね
もう来月には隔週で写真集連続で発売だもの
554 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:16:20 daCmrmk0p
>>543>>544
嬉しいことには変わりないんだけどそれぞれの話題をもっと輝かせてあげたいってオタ心理が間に合わない情報過多って言ってる人たちとかそうなのかな
>>546
ヤバイ、3期だしそういうのもあるよねwとただ納得した自分はもう終わってんのかもしれん…

直近思いつくでかい話題ってドームだろう落選祭りでしかもそこを頂点と思ったらダメでなんか複雑だけど

544 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:07:26 qXOycrTZ0
>>541
モデルになりました、ファッションショーに出ました、海外公演やります、写真集出しますって話題は過去に何度も繰り返してきてるからね
目新しさがなくなるのは仕方ない
それが当たり前になってる現状が凄いけど

麻痺した感覚はより大きな刺激でしか取り戻せない
麻薬みたいなもので

もっと大きな話題が来るのを待つしかないね

546 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:10:34 vb0w/r390
もう誰がモデルになっても驚かない現状だからな
一番のサプライズは久保ちゃんのSeventeenだった
あれ以上のインパクトはもうないでしょう
547 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:11:17 eiBsBgJi0
パリコレにでも出るしかねーな
553 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:15:49 y3FMT0C50
>>541
確かに。当時の紅白初出場の一体感が懐かしい
564 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:28:23 qXOycrTZ0
もう想定外の刺激を求めていくしかないのは分かる

映画ヒロインに飛鳥がピンで呼ばれたし
次は連ドラヒロインに西野が呼ばれるとかな

あと3期がどれだけ大化けしていくか
久保ちゃんや美月が外仕事?ピン仕事決まったかのようなことをブログに書いてたのでその展開に期待

575 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 04:44:35 jJowKrqvd
>>564
常にポジディブな新しいことをやってほしいよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。