X
    Categories: 永島聖羅

【乃木坂まとめ】【悲報】永島聖羅「オタは説教厨だらけ。ネットで旭富士ハムと叩かれて辛かった」

1 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:31:46
志村の夜より

ヲタから連絡先を貰う
給料は結構良かった
25歳までに売れて結婚したいので乃木坂を辞めた
永島ヲタは説教厨が多かった
ネットで旭富士、ハムと叩かれて辛かった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:33:13
らりん一家のあっちゃんも説教したのかなあ
3 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:34:48
どのヲタも説教厨ばっかやろな
4 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:34:52
ハムいじりして悦に入る馬鹿オタ
5 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:35:43
そんなことより相変わらずブサイクな顔してんな
6 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:36:44
ごく稀に有村架純に似てる瞬間がある
7 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:37:56
悪くない給料捨ててまで自分の行きたい道選んだらりん△
何の役にも立ってないのに居座り続ける一期の不人気四天王も見習ってほしいもんだ
8 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:40:20
>>7
人気が出ないから逃げただけだろw
9 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:40:50
そもそもイジってたのアルピーじゃないのか
11 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:41:50
ハムって誰が最初に言い出したの?
12 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:43:10
俺は一瞬土屋太鳳に見えた
13 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:43:26
無駄にプライドだけは高いんだなこいつ
14 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:45:11
永島
ブログ書くのが嫌いだったから
ファンの人にブログ更新したほうがいいんじゃないって言われると
わかってるよわかってることをもう1回言われるとイライラする
15 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:46:15
アンダーの雑魚でも給料は良かったのか
そりゃあ川村和田辺りが辞めないわけだわ
16 :乃木坂んご 2017/10/25(水) 17:47:38
給料いいって幾らくらいだったのかなあ
4、50万ってとこか?
2ch: