【乃木坂まとめ】で、乃木坂4期生募集ていつ頃やるの?

1 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:17:30 Um9ndBqc0
そろそろだよな
2 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:23:48 HPzLcT4i0
ドームで発表、来年春加入
これで間違い無いと思う
5 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:32:08 +G7vaQBj0
再来年かな
6 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:32:09 Um9ndBqc0
欅の小坂ちゃん早まったな
7 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:34:54 Ce2r3/9G0
38人ぐらいになったら
9 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:39:19 mDn5xpUM0
ドームで大量卒業からの4期募集か
卒業するであろう白石松村生駒桜井衛藤生駒北野の穴が埋まると良いね
10 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:48:19 2Yhw4WCz0
もし本当に4期を募集するなら頼むから余計な捨て枠は入れるな

秋元康のやり方は1期やブレイク前のオリメンには通用するが
その後の入れ替えシステムには向いていない

全員センターを視野に入れたような人選を頼む

12 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 12:49:46 3BCXi6V30
普通に考えて当分無い
19 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 13:24:44 qxISOb2U0
>>12






|
15 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 13:15:11 Q2xftQIu0
そんなに増やさんでいいわ
今の子もっとレベルアップさせてからで
17 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 13:22:24 2laQxD9n0
1期を脅かさない程度で適当に選んだ結果が2期
18 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 13:24:12 tIpM3jMZ0
ドームで〜と思ったけど、辞めるメンが既に何人か決まっていたとしても、
まだ46人いるからまだまだ先かな
20 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 14:18:03 GHYmmBL20
東京ドーム発表、春にセミナー開催、夏頃オーディション、秋加入、冬のFNSで地上波初出演みたいな3期と同じ流れ
21 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 14:21:18 aRUjTFxG0
早ければ来年の神宮
もしくは再来年のバスラ
22 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 14:35:20 Je27BHLT0
1期、2期の戦力外通告がさきだろ
25 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 15:30:32 hqLBhVGc0
今採っても2期の二の舞
3期が主力になってからにしろ
28 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 17:28:10 F2yef/470
今4期生とかとって何やらすんだよw
29 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 17:32:12 Pq29LMBZ0
>>28
とりあえずお見立て会やってプリンシパル
30 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 17:55:26 b/fZBJXP0
3期がブスばかりで失敗だったから早くもヲタが4期を希望
1期の高齢化問題が深刻だから世代交代できる新人がいないと乃木坂は本格的にヤバイ
31 :乃木坂んご 2017/10/23(月) 18:24:43 e7VmC1Z40
>>30
ハロカスのお前がそれ言うかwww

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。