【乃木坂まとめ】【恋愛】もう欅坂は恋愛禁止なんてせずにバンバン恋愛をしていくべきだと思うのは俺だけか?

1 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:05:01
君は君らしく生きていく自由があるんだ大人たちに支配されるな♪

なんつって VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:06:09
つか誰も守ってないやろ
3 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:06:39
恋愛した方が綺麗になるしな
4 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:10:19
そもそも恋愛禁止なの?
やすすは否定してなかったっけ
5 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:12:40
恋愛解禁してもいいことないだろ
6 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:14:11
よほど魅力あるメンバー以外は生き残れない
8 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:33:22
パリピちゃんだけは彼氏バレした方が人気出ると思う
10 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:40:12
ジャニーズ見習おうぜ
奴ら恋愛禁止じゃないんだろ?
30 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 11:59:09
>>10
ジャニーズはスキャンダルあっても相手の女が悪いと女叩くだけだから…
11 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:42:51
いや恋愛禁止なのはみいラジで明らかになってる
13 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 08:44:09
18までは禁止にしとけw
デートしてチューするだけならいいがな
15 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 09:02:33
欅にバンバン恋愛させるためには大人が恋愛禁止にしておかないとダメだろ
大人たちに支配されるな♪
18 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 10:02:58
10代自粛
20代自由
ただしアイドル稼業だから、仲間を信じず節度を守れ
20 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 10:19:13
それでも稼げりゃ良いからな
お試しで長濱あたりに彼氏有りアイドルやってみて欲しい
21 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 10:21:30
欅のカラー的にはアリな気がするけど、
恋愛OKでも今の多忙な彼女達に恋愛する暇あるのかな
23 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 10:30:42
>>21
彼氏作ったら売れなくなるから暇になるよきっと。
24 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 10:33:03
言ってたやんこじはるが
恋愛禁止のアイドルに手を出そうとする連中はろくでもないと
いいフィルターになるやろ
28 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 11:37:55
欅坂はアーティストなんだから恋愛禁止なんて必要ない
恋愛禁止とか時代遅れだし気持ち悪いよマジで
そんなの望んでるのは一部のキモオタだけだしそういう連中は切り捨てていい
29 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 11:51:04
恋愛禁止はヲタではなく
事務所のリスク管理と思ってる
skeみたく流出されたりジャニともめたりしないための
32 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 12:20:24
10代〜20代前半の恋愛なんて多少背徳感あったほうが盛り上がるだろうし禁止でいいと思う
解禁になればストイックにやろうとしてる人が損をする
34 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 12:22:51
恋愛話もブログ報告する義務がある
40 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 13:01:32
乃木坂の20超えたら自由って年長メンとかどうすんだろうな
とりあえず3年やったらプライベートは自由とかのがわかりやすんじゃね
43 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 13:29:49
>>1
同意
恋愛禁止なんてアイドルの決まり事だよな
海外アーティストは恋人いても叩かれないし
45 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 14:19:44
握手につぎ込む太ヲタは増えそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。