【乃木坂まとめ】欅坂46「風に吹かれても」のパフォがもはや女アイドルのレベルじゃないwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:06:02 7tNrz2RZ0
欅坂46「風に吹かれても」(full ver.)
https://m.youtube.com/watch?v=2PFYooK-928
5 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:12:12 w6d3FBBH0
あ、これなんかマイケルジャクソン意識してそう
95 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 03:45:46 L3nLER/p0
>>5
MVがどこかで似た雰囲気のものを見たと思ってけど
スーツでのパフォーマンスはマイケルジャクソンとかその流れに近いね
6 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:13:26 38Ah9hh+0
平手、鈴本、小林あたりは踊りこなせてるけど、その他がまだまだぎこちない
7 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:15:50 otJ8mHcV0
平手かっけーっすわ
髪ストレートにしてほしいけど
8 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:16:24 w6d3FBBH0
なんかダッセェし顔が顔だから幻滅するわ
カッコイイ系の人がやるダンスだね
11 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:21:06 Smf9nEj70
平手もいい表情してるしダンスもキレも乃木坂よりは全然良さそうに見える
何より詞が曲調に合ってるしMVも出来もいいしで初見の一般でも食いつきそうそうだよなー
乃木坂は飛鳥の尋常じゃない綺麗さだけが頼りだな
12 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:21:21 nnY+OX0Q0
衣装で5割増しだな
ダンスキレもフロント4人だけなのよな
でもいいよ欅で一番いいかも
ダンスはサイマジョよりいい
14 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:22:04 BdzgdhrH0
そう?かっこいいと思ったけどね
16 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:24:06 pLxsezqu0
ケヤキッズはこういったのを「従来のアイドルにないキレのあるパフォーマンス欅最高だ」と持ち上げるんだが、そもそもにおいてアイドルって可愛いが前提でキレキレダンスとかって要らなくね?そんなんはダンサー観れば良いし
17 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:25:26 qaWWI0A40
不協和音とかもそうなんだけど
MVはそこそこいいんだけどMステとかだとこれでいいと思ってるのか…?ってなる
こっちが恥ずかしくなる
18 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:29:36 loDFcp0I0
確かにいいわコレ
だけど今まで気付かなかったんだけどW渡辺とか志田とか菅井とかって足引っ張ってない?
20 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:30:22 Dm5fwggB0
ダンス云々はちょっとダンスかじった奴がプロかの如く指摘するのがキモい
25 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:32:27 DkjLfl+QO
すげー口パクわかりやすいな
27 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:34:28 z5egVOPL0
乃木坂は命は美しいを雑に扱った罰で駄曲しか回って来なくなった
29 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:37:41 4PwlvAo50
>>27
振り入れ一日でMV撮影だっけ?
もっときっちりやってからやれよとは思ったな
テレビでもバラバラでひどかった
28 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:36:35 o8eCjyen0
しかしまあ平手pvな表題な感じで
他メンのエキストラ感なんとも思わんのかね
乃木坂でセンター他なんてやられたらって思うと
悪寒すらおぼえたよ
33 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:42:31 BKIsoRLa0
欅はフォーメーション移動がぐちゃぐちゃで斬新だな
シュートサインって相当手抜いて振り付けしたんだと思ったわ
34 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:43:11 Smf9nEj70
欅は暗黒劇団パフォーマー握手アイドルだろw
35 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:43:27 FvHmK8ZF0
とうとうこんな誰でもできるエアロビダンスを持ち上げるようになったんだな
タカヒロもうネタ切れか
36 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:44:07 Jb3Loc5z0
>>1
最高

乃木坂はもう完全に負けました

40 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:46:12 ci3y1MOB0
乃木坂には出来ない世界がここにはある
41 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:46:26 5Qk+KhVI0
てか欅坂って地方住み高卒クラスタにはいいんだろうなって感じ
47 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:51:17 8B2HU8970
>>41
確かに乃木坂は北海道じゃぜんぜん集客できなかったな
欅は2軍でも客集めたから
そういう面はあるかも
42 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 02:47:12 V4ZBPQQm0
欅はあいも変わらず平手と愉快な仲間達状態を続けてるな
61 :乃木坂んご 2017/10/22(日) 03:04:10 Av1C9MZK0
>>1
また乃木坂が負けたのかよ
何度目だよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。