X
    Categories: 平手友梨奈

【乃木坂まとめ】平手友梨奈ちゃん「ぴっぴは優しいから好き」

1 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 14:03:12.36 .net
最も純粋で繊細な中学生センターにこれを言われたから志田は完全に許された
じゃあ真の悪は誰だ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 14:18:20.81 .net
でもあいつ俺には優しくねえだろ
7 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 15:13:34.61 .net
志田ぴっぴって呼ばれてんのかよwww
かわいい
8 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 15:34:36.08 .net
ヤンキーが仲間内には優しいのと同じだろ
10 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 15:39:38.98 .net
ピッピッ!ピッピッ!
11 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 15:42:03.45 .net
>>10
もなぴっぴ
つんでれポケモン
タイプ フェアリー・あく
24 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 16:51:56.32 .net
まだまだ子供だから志田みたいなのに引っかかるんだよな
志田は欅の癌なのに
27 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 17:08:57.99 .net
もはや悪意達が集まるほどモナ王がカッコ良く感じる 
まさに避雷神!!
35 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 18:34:45.86 .net
少なくともお前らよりかは
性格いいから安心しろ
37 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 21:31:28.91 .net
平手に優しくないやつなんていねーだろw
38 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 21:48:37.25 .net
まなか、見た目の割に心が繊細すぎて、とても大変でした。でもそれは優しさからきているんだよね。愛佳がいなかったら今の平手もいなかったと思います。ありがとう。
引用元:齋藤冬優花公式ブログ
39 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 21:56:36.96 .net
>>38
安定の齋藤で草
40 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 21:59:32.72 .net
菅井とてちに距離があるのかね?w
ふーは菅井と最近一緒にいるイメージ無いかわりに、しーと一緒にてちに接近
41 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:08:28.35 .net
>>40
あかねんとはこの前映画見に行ってるの目撃されてるがゆっかーとは最近話聞かないな
45 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:14:40.69 .net
>>41
今、菅井のそばにいるのは土生ちゃんとねるくらいのイメージ
48 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:21:16.92 .net
平手はキャプテンいらないと公言してたけど
菅井とギクシャクしなかったのかな
49 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:24:47.15 .net
>>48
今現在ギクシャクしてる思うよ
51 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:29:45.50 .net
ゆっかーが仕切ってるとイライラする
それがシブヤノオトで出ちゃったんじゃないかな
MC中俯いてるしけやかけでも一切ゆっかーは絡まない
52 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:33:23.18 .net
菅井だってキャプテンなんかやりたくないだろうにな
53 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:51:55.80 .net
ロッキンではMCで水分補給する時間ないゆっかーに平手水渡してあげてたけどな
54 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 01:03:02.53 .net
つか、菅井からしたら平手みたいな自己中な奴は見ててイライラするだろ
55 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 01:05:08.86 .net
菅井は風に吹かれてもの平手に恋したとか言ってたけどね
56 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 01:08:06.94 .net
お前らってメンバー勝手に不仲にしがちだよなw
59 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 01:15:44.14 .net
菅井はキャプテン向いてないな無能が間違ってキャプテンになってしまった感。はっきり言って運営の判断は失敗
63 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 04:51:27.11 .net
>>59
完全にこれ。
べりかとポンコツ年長コンビとかでよかった。
特にMCできないのが致命的。
61 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 01:22:32.29 .net
このグループに中学生なんていねーよ
2ch: