【乃木坂まとめ】ほう。

2 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 17:51:20
ほう。
4 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 17:52:12
ありがてぇけどなんだかなぁ
6 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 17:55:39
悪くない
7 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 17:55:42
こじるり「ちぇんちぇんチケちぇん♪」
12 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:06:56
今日は、今まで転売叩いてきた奴らにとっての戦勝記念日。
13 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:15:02
公式で転売できるならリスクゼロだから、更に競争率上がるよなぁ。
15 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:17:12
転売額が定価じゃホントに行けなくなった奴しか出さんだろうし数少なそう
そして競争率ハンパなさそうだな
4万5万でも行きたい奴いるんじゃないの?
18 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:22:18
>>15
全員本人確認有りだから、免許証の偽造とかしないと転売チケじゃあ入れない。
16 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:19:54
いい!これは利用する!
17 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:21:30
これ売る奴に利益無きゃ他で売りに出すのでは…?
19 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:23:22
>>17
他で買っても本人確認突破できんだろ。
23 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:28:38
>>17
まともな感性してる人間なら、都合悪くなって行けなくなった場合に
近くにチケット譲るような人なかったらここ利用したいと思うよ
22 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:25:40
ファン思いの運営ですね
身分確認しっかりして転売を消し去りましょう
転売はヤクザのしのぎになってるので
24 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:28:50
東京ドームは明日からなのか!利用してみよう!全落したから、これはありがたい。
26 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:32:32
まさに爆誕だな
27 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:32:41
とりあえず連番で申し込むやつ増えそうだけど
28 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:36:16
先着順購入の日はサーバーがパンクして繋がんないのが目に見えてる
とりあえずチケットはあるから11月4日どうなるか様子見
29 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 18:37:28
サービス開始に駆け込んで買うっていうより本当タイミング次第って感じだね
深夜にチラッと見てたら買えたみたいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。