【乃木坂まとめ】正直乃木坂ちゃんと絡める設楽に嫉妬してる

1 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 16:22:39.94 3oKbZf8w0.net
設楽になって乃木坂ちゃんと絡みたい
2 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 16:23:55.03 Z31M0wX80.net
日村になってにゃーとぱこぱこしたい
4 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 16:39:50.85 5O+9B3aI0.net
上がってくるしかないよね?
11 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 17:08:12.25 Bsnlh7uM0.net
肉体的にも絡んでるからな
17 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 17:36:03.11 WHenMqm+0.net
10年前はビナナマンがこんなポジションにいるとは思ってなかった
19 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 17:48:24.64 hE/S5ZN90.net
彼女作れ
20 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 18:23:34.52 u7GBeMvI0.net
>>1
頑張って上がってくるしか無いねw
無理だけどw
22 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 18:36:58.09 iP6CBLOS0.net
絡めるけど逆にバナナとか今野とか握手したことないんじゃないの?
知らんけど
25 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 18:47:52.42 /8GO744W0.net
>>22
しようと思えばすぐ出来るでしょ
26 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 19:12:24.06 a3/ORMv50.net
>>22
日村は蹴られたり
設楽はボディタッチしたりされたりしてる
23 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 18:40:08.42 Gz5qudGr0.net
設楽「上がってくるしかないよね(笑)」
24 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 18:45:12.09 UqPpt4r00.net
俺はいつか乃木坂ちゃんと仕事で関われるように芸能系の小さい会社に入ったよ
いまはまだ無理だがいずれキャリアアップしたる
27 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 19:15:00.46 bHzwwqXP0.net
日村さんはまっつんに顔めっちゃ触られてた うらやましい〜
28 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 19:42:45.28 PxwyaWJq0.net
日村は西野と腕が触れ合ったりしてたな
29 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 20:25:12.06 MS1N/qtUO.net
もしかしたら
設楽がフザケテまいやんに後ろから抱きついても怒らないかもしれないな
30 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 20:28:52.55 ETypmfHl0.net
真剣に前から抱きついても怒らんわ
31 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 20:34:42.18 mL66tAcO0.net
設楽になってまいやんに「お尻を見て欲しい」とか「まいちゃんと呼んで」と言われたい
33 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 21:10:29.11 zVtPsBDs0.net
浜辺で「私今からこの人にぐるんぐるんされちゃう運命なんだ…」とわかっていても浮き輪をとらずこちらに歩いてきてくれる
そんな男になりたい
38 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 18:19:03.65 wUUZ0DjH0.net
>>33
これ星野のときやばかった、
34 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 22:19:35.15 VLnpw8lR0.net
そんなことせんから設楽は慕われてるんだろが
35 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 00:45:50.46 /XHizX550.net
上がってくるしかないよねって言葉すごい刺さったんだなお前ら
36 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 02:02:10.59 hSmnIiZs0.net
これがポッと出の若手芸人とかだったらムカついただろうけど、バナナマンだと素直に楽しめるな

二人ともゲスっぽいのに、手を出しそうな雰囲気はなぜか感じないし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。