X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【乃木坂まとめ】平手友梨奈ちゃんの今野の扱いワロタwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:05:29


2017.10.19 GIRLS LOCKS!
写真部活動報告!

平手「…え?なにこれ!? 私なにやってるの?…そしてこれは今野さん(笑)
そう、今野さんが寂しそうに1人で座ってたのでちょっと後ろからちょっかいを出そうとしてるやつです(笑)
これはやっさんが撮ってくれたのかな?すごい悪い顔してる私…蹴ってるし(笑)
でもこれ結局今野さん気づかなかったんですよね〜」

http://www.tfm.co.jp/lock/girls/smartphone/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:07:04
これは草
6 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:10:50
目上の人に向かって最低だな
7 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:11:55
中身はまだまだ子供だな
8 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:13:12
今野はきっと嬉しいと思うよ
平手の精神不安定は悩みの種だろうけど
9 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:13:44
なんで蹴ってんの?今野に対して嫌な感情でも持ってんの?
12 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:16:05
>>9
今野が一人で寂しそうにしてたからって書いてあるじゃん
28 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:29:02
>>12
それで蹴りを入れようとする神経がわからない
俺が大人になってしまったからなのかな
33 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:33:51
>>28
挨拶でウェーイしたり肩パンするみたいなもんだろ
平手の精神はJKというより男子中学生なんだよ
女特有のコミュニティーが苦手
34 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:37:14
>>33
それ
11 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:15:12
これは最高w
13 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:16:33
わんぱくてち可愛い
16 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:18:21
秋豚が泣いて羨ましがりそう
コントロールできないクソガキすぎて可愛いんだろうなあ
17 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:18:29
16歳らしくて可愛い
19 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:23:05
ウォレットチェーンで反撃されるで
23 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:26:00
平手ちゃん普段はめちゃくちゃ元気らしい
24 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:27:19
かわいい
26 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:28:18
MVでは人生2周目みたいな顔してるのに
言動は小学生より幼い時がある
危うすぎるな
35 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:37:58
ウォシュレットチェーンだけど役職的には偉いんだぞ
37 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:40:23
>>35
ソニーの子会社のソニーミュージックの子会社のソニーミュージックレーベルズの中の中間管理職だぞ
全然大したことない
42 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:45:38
>>37
部長が中間管理職?
36 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:38:26
こんな写真で喜べる意味が分からないんだけど。
単なるガキのイタズラじゃん
39 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:41:53
秋豚とLINEしてるし上層部とフランクな付き合いしてるのかな
平手が嫌ってる大人に今野やTAKAHIROや秋豚は含まれないのか
44 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:47:54
>>39
今野とか嫌ってるのかと思ってたが全然そんなことなかった
疑問ばかりが残る
47 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 23:57:29
乃木坂じゃウォシュレットチェーンをイジるだけしかできなかったけど
やっぱ聖帝てちはすげーわ
さすが大人に支配されない10代のカリスマ
2ch: