X
    Categories: 能條 愛未じょーさん

【乃木坂まとめ】こんな私を支えてくれてるあみあみ族の皆様に感謝しています…23歳は絶対に私のやり方でもっと上に行って見せます。私のやり方で恩返しできたらと思ってるのでお願いします!」 #nogizaka46

323 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:00:54 woFwycMhK
いちおつ

昨日はひめたん、きいちゃんの話題で持ちきりだったと思うんだけど、そんな中でのこの愛未ちゃん先輩のトークカッコ良いなぁって思った。
「私のやり方でもっと上に行ってみせる」

能條「テレビで見せる愛未の姿とか嫌かなぁとか、オネエやったりそんなんばっかりやってるから、
こんな私を支えてくれてるあみあみ族の皆様に感謝しています…
23歳は絶対に私のやり方でもっと上に行って見せます。私のやり方で恩返しできたらと思ってるのでお願いします!」 #nogizaka46

328 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:01:54 jTpAqdM3a
>>323
かっけー応援してますわ
347 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:06:21 2bqlfOeOa
>>328
>>330
道は1つじゃないんだよねー。

>>335
誰うま

330 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:02:06 jTpAqdM3a
>>323
かっけえ……
343 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:05:59 h40oEu7l0
1年前はバラエティー路線のままでいいのか悩んでたよなジョンソン

腹を決めたか

360 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:09:03 woFwycMhK
>>323
能條さんは映画 悲しみの忘れ方 パンフレットのアンケートも良きかな〜
376 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:13:50 FcdY0bBj0
>>360
パンフ買ったのによく見てないことに気づいた。
ありがとう。家帰って読み返す!
398 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:21:04 LyfKeyKQ0
>>376
うちらはヲタだから能條愛未って名前を当たり前のように知ってるけど、一芸能人として能條愛未を知ってもらえていることって本人にとっては すごいことだと思うわ。
389 :乃木坂んご 2017/10/20(金) 00:18:25 GS6o36tp0
>>385
(モバメ取ると告知してくれるよ)
2ch: