X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】【悲報】空気を読まない妹こと欅ちゃん、5thの3次完売数が乃木坂19thの4次完売数を超えてしまう

1 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 21:57:17
ひらがなの6人は18部全完売につき6部追加
米谷は大学合格につき16部追加
566/705(80%)

いつでき4次
533/920(58%)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 21:59:28
こいつらは化け物なんだよ
凡人の乃木坂が勝てるわけない
3 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:00:10
狂ってるね
4 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:00:42
米谷が大学合格ってどこ情報だよ
10 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:02:19
>>4
受験で8部だけという話だったのが今日フル部数解禁になったから
5 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:00:51
欅は2列目で乃木坂のフロント処刑しちゃうからね
6 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:00:53
こいつら6枚目にはもう100万枚越えるぞ
7 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:01:26
また乃木坂が負けたのかよ
8 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:01:35
さすが握手アイドルwww
11 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:02:39
ひらがな2期はさらに逸材揃い
すぐに24部全完売するメンバーが集まってる
12 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:03:17
これだけ売れると下位の売れない奴が目立って可哀想だな
14 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:04:33
不思議なことに下位ですら乃木坂アンダーより全然売れてる
欅じゃ不人気の代名詞の齋藤冬優花でさえ半分くらいは売れる
16 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:05:47
>>14
showroomのフォロワー数みれば乃木坂のアンダーより遥かに人気あることがわかる
15 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:05:29
はぁ?まじかよヤバ…
17 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:07:15
もう欅には絶対に勝てない
18 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:07:19
さっさと抜かされてヲタは何も見えずまいやんサイコーと喚いてろよ
19 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:08:45
1軍でさえ24部に抑えててこれに売れまくる2期が入るんだから
乃木坂が勝つにはアンダー1期2期が売れまくるしかない
20 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:09:14
30部解禁しないのは温情だなw
22 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:10:26
欅は漢字とひらがな独立しろよ
表題歌わせない握手奴隷を飼ってるなんて詐欺だろ
23 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:11:49
あんなに3期が将来有望でも1期2期のアンダーが売れないから
全体の売上で欅坂に負ける可能性あるぞお前らアンダーも全財産はたいて買えよ
26 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:13:23
誰が始めたか知らないけど握手免除無くさないと負けるぞ
失敗だったね免除のせいで欅にどんどんながれてるだろうこれは
27 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:14:11
全員選抜だからこうなるんだよ
競争が入ると推しが不利にならないようにボーダーメンのヲタほど推し以外を買わなくなるだろ
三期だけ売れたって意味ないんだよ
37 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:21:46
ひらがな2期入ったらどうなっちゃうんだこれ
41 :乃木坂んご 2017/10/19(木) 22:23:54
ひらがな2期は戦力になるよ外れがいないし
ひらがな1期生も路線変えて攻めて来てるしな
次からは本当にヤバイよ
2ch: