X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】言うほどひらがな2期生可愛くないじゃん

1 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:36:15
ガッカリっすわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:39:36
小坂以外はゴミ
若いだけ
3 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:41:22
でも平均だと、ひらがなの1期生や漢字よりも点数上じゃん
4 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:41:59
乃木坂3期よりマシってだけ
5 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:45:17
前半戦は良かったけど後半戦は妖怪大戦争だった
14 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 22:00:21
>>5
6 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:50:34
小坂おっさんみたいな顔してるしな
10 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:56:57
ビックリするくらいのブスがいる漢字ほどは酷くないだろ
11 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:58:06
ひらがな2期>漢字>ひらがな1期
12 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:58:25
最近のグループアイドルで見て平均は1番上だと思う
ドブスが1人しかいない
乃木三期ですら3人はドブスだし
13 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 21:59:22
全員の良いパーツを集めてようやく1人のアイドルが完成するレヴェル。
15 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 22:06:56
漢字=ひらがな2期>>>>>ひらがな1期
16 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 22:23:13
だいたいどの期でも明確なブスキャラ一人いるのにね
ひらがな2期はそれがいない

だがそれが吉と出るか凶と出るか
人気最下位に甘んじてくれる打たれ強いブスがいないので、これまでの人生で負けてこなかった美少女が初めてドン底の屈辱を味わうのだから

20 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 22:54:03
みんな全身で見た雰囲気だけ可愛い
じっくりパーツ見るとどこかしら欠点がある
ねるとかリカみたいに文句つけられない顔の作りしてる子がいない
21 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 22:54:46
歌って踊ってるところをみてみないとなんともいえない。2期がはいったNOWARはかなり良いので期待している。ダンスが楽しみ。平手みたいに、リズムからコンマ何秒ずらして踊る技術があるかどうか。
23 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 22:57:35
能條、かりん、向井葉月と、乃木坂は各期に明るいブスがいてギスギスしがちな空気を温めている
ひらがな1期は井口がいるが、漢字は本来その役割を期待された原田まゆが早々にリタイア
明るくないし面白くないブスの齋藤ふゆかがその役割を一身に背負う事となり、嫌な空気になってしまっている
ひらがな2期はパリピちゃんが意外と可愛かったので、誰がブス役を買って出るのか注目される
26 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:00:23
2期のブス役を背負ってるのはハゲたんだろ
27 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:03:32
欅坂は半数がブス、まるでブスのバーゲンセール
28 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:04:08
思ったより小粒感やった
30 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:12:04
2期には向井レベルのブスがいないね。
33 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:19:49
>>30
向井はかわいいやろ
与田残飯与えるから太ったけど
34 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:28:02
欅渡辺

けやき1期長濱

けやき2期小坂

56 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 00:36:27
まだ判断するのは早すぎる
実際ステージに立ってみないとわからないもんだよ
舞台上で豹変する子はいままでたくさん見てきた
57 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 00:42:29
ひらがな一期がアレだっただけか
2ch: