X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】劣化した劣化したって言われてる白石麻衣って正確にはいつ頃から劣化し始めたの?

1 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:30:51
新規の俺に教えて? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:31:43
半年前ぐらいかな。
神宮の頃にはシワシワのおばさんになってたよ。
3 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:33:49
ここ1年弱の間だと思うよ
写真集の頃にはまだ保ててた
5 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:36:50
ここ1年じゃなくてもっと前から劣化は始まってる

7 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:38:25
この一年の間だよ
8 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:39:31
気づいたら劣化中
9 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:40:28
新規は昔を知らないから劣化具合が分からんだろ
11 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:42:21
>>9
パスポート新規なら今のまいやん見たらびびるぞ
なにこの別人のおばさんって
10 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:40:52
今ではすっかり劣化完成形です
12 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:44:43
まいやんから婆やんに変化していくサナギのような時
ま婆やんの頃はいつだったのかなと考える時もある
16 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:49:36
髪色がケバケバしくなっていくに従って劣化してたのでは?
それをごまかすための髪色の明るさだったと思う
17 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 02:52:44
インフルの頃には仕上がってたな
神宮の頃には目視で劣化が完全に確認できた
20 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 03:04:07
あさひなぐ新規の俺には今の婆やんまいやんがスタンダード
25 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 07:48:03
俺も神宮コンで気づいたな
27 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 08:09:37
前髪つくらなくなってからだな
30 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 09:44:43
なんか気がついたら劣化してたよな
はっきり認識できるようになったのは俺も神宮やインフルエンサーあたりだと思う
47 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 12:26:06
じわじわ来てたけどインフルエンサーのあたりで一気にきたイメージ
64 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 14:35:10
東京ガールズコレクションで、モデルさんと共演してから。
ダイエットして痩せて劣化した。
66 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 15:20:40
>>64
それかもな!
67 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 15:40:03
>>64
本当に綺麗な人達と会って、己を知り自滅していったのか
少し悲しいな
70 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 16:18:14
本当のモデルさんと自分を比較したら病むわな
2ch: