【乃木坂まとめ】乃木坂って夏のうたは腐るほどあるのに冬の歌ってないよな夏 スカイダイビング裸足でサマー

394 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 05:14:18 u7GBeMvI0
乃木坂って夏のうたは腐るほどあるのに
冬の歌ってないよな

夏 
スカイダイビング
裸足でサマー
逃げ水
ガールズルール
ひと夏の長さより・・
ロマンティックいかやき


ハルジオン

397 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 05:22:35 9qdiufsxd
>>394
やさしさとは
初恋の人を今でも
君は僕と会わない方がよかったのかな
命は美しい
408 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 06:10:11 UwVoyZZ8p
冬というと、命は美しいの
イメージかな?
MVとその撮影秘話からね。
416 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 06:25:02 Uvsbu7PX0
>>408
乃木坂のシングルは大体11月・3月発売のローテ
冬曲が少ないのはそれが理由

デビューから今までで冬にリリースした曲は
・ぐるぐるカーテン(2012年2月)
・制服のマネキン(2012年12月)
と初期の2曲しかない

419 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 06:33:59 sfPp90u7a
まあ、サヨナラの意味から感じ取れる風景は完全に冬だったりするよね
橋本のイメージが冬だったから
420 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 06:36:08 1pCFZjmvd
ないものねだりはもろ冬
421 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 06:38:11 u7GBeMvI0
春メロは冬といえば冬かも(´・ω・`)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。