【乃木坂まとめ】みり愛「歌番組で自分が抜かれるとあまりにブスで病む」

1 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:13:27




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:15:09
髪型が悪いのか?前からこんなブスだっけ?
6 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:15:27

ノギビンゴ9で言ってた
43 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:38:42
>>6
こんなこと言っちゃったらヲタ悲しむだろうに
7 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:16:07
バズリズムはソロショット無かった
9 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:16:49
あれ?ブスじゃん、今まで気づかなかった
10 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:17:00
割とやばい顔
11 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:17:01
せめて痩せろデブ
12 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:17:33
鏡や自撮りではカワイイ表情になってるモンだよ 誰だって
18 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:20:00
明らかに浮いてるもんな
19 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:20:57
ニコニコ笑ってりゃ可愛いのに、何故かそういうの恥ずかしいと思ってスカした顔よくするだろ?
それがダメなんだって
お前はクールなキャラは似合わないから
21 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:21:17
真夏さんから学べ
23 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:22:10
>>21
みり愛だって、あそこまで本格的なブスじゃないし
22 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:21:54
ちょっとね…
24 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:22:15
ブスではないと思うけど周りが美人揃いだから見劣りするね
25 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:22:34
歌唱中はいいけどトーク中確かにブスだと思ってた
変に構えてるんだろうな
こういうのも場慣れだわ
26 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:22:42
この時は可愛かった
選抜に入れても違和感ないレベルでな
29 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:24:34
スタイル悪くて猫背だから立ち姿が美しくない
30 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:24:59
一般人でいたら普通にめちゃモテるだろうこのタイプは
色白でモチ肌
アイドル好きには知らんが
38 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:35:21
握手だってそこそこ売ってるんだからもっと自信持てばいいのに
オカマさんのショーパブで研修してメンタル鍛えてみてはどうだろうか?
40 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:36:37
老け顔だよな
友達のかあちゃんにソックリなんだよ
50 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:53:08
美人ではないけどブサカワとしては全然あり
でんぱ組にいそう
52 :乃木坂んご 2017/10/17(火) 23:54:14
>>50
乃木坂に居る資格無いだろ。。。
67 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 00:26:47
ブスカワ路線でいけばワンチャンある
風船MVとかは良かった
でもキャラがダメだな キツすぎ
69 :乃木坂んご 2017/10/18(水) 00:29:44
目だった欠点はないけど目を引くところもないというなんともいえない顔立ちだな。
キャラで目立つなりしないと先がなさそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。