X
    Categories: 今泉佑唯(ずーみん)

【乃木坂まとめ】活動休止から復帰した欅坂の今泉さんが完全に病んだ姿にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:13:38

   ↓



大人に何されたんやろうな〜闇深いw
3 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:14:50
ただの髪型じゃん
10 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:15:57
>>3
いや多分脱毛症かなんかだと思うぞ
改善したから活動再開したんでしょう
6 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:15:12
活動休止ってストレスで禿げてたからか
まぁそこは治るから良いけどちゃんと心のケアしてやらんとまたおかしくなるで
7 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:15:25
前髪短いくらいで何を騒いでるんだ
8 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:15:28
髪薄くなってるけど精神的な病気なのか
12 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:16:46
まぁ禿げてても容姿の良さはわかるから再起できると良いね
14 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:17:44
完全に禿げてるじゃん
15 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:17:45
前髪すいておでこ強調しただけだよ
元々ハゲだったけどイメチェンしてきただけ
男のデコハゲは見るに耐えかねるけど
女のデコハゲは可愛いからな
23 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:19:34
>>15
苦しい擁護だなぁ
16 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:18:26
好きなアイドルのこんなん姿見たくないわ
ハロヲタでよかった
17 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:18:27
申し訳ないけど癌治療患者っぽい
19 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:18:43
悲惨だな
20 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:18:58
全国ツアーの千秋楽だけ復帰して、
それ以降もMステ以外のおいしくない仕事は全部サボって、ブログでも自分のソロの話題ばかりでメンバーやグループの話一切しないで表題曲MVではやる気なし
復帰してから逆にアンチ増えてるよ
24 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:19:54
これは完全にストレスだな
25 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:20:06
この子なんかの病気なの?
26 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:20:24
これで髪回復してるのか…
35 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:21:37
眼が死んでるな
43 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:23:00
おまえらは相変わらずハゲに厳しいな
53 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:26:06
闘病してたのかなという印象
55 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:26:27
この状況で復帰させたのは周りも解ってるからだろうな
56 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:26:28
ガチで何かの病気なのか精神的なものなのかはっきりさせろよ
60 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:27:34
なんで休ませてあげないの?
欅坂っててち以外誰がいても同じだろうに
72 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:32:43
>>60
今泉は欅坂で唯一平手に対抗心燃やしてて、平手が選抜発表でセンターに呼ばれても拍手すらしないようなタイプ
でも平手の評価が上がるばかりで自分はセンターじゃないのに握手会で次回作センターデマを信じたヲタにおめでとうとか言われて病んで休んだ
休んだらソロ曲貰ったから辞める気でいたけど復帰した
欅坂は箱推しが多いのに今泉は自分のソロ志向が強くグループ愛がほぼない
79 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:36:13
平手のいるグループにいたのが運の尽きだったな
平手センターがウケた結果高身長ダンスパフォーマンス重視グループになったから
チビの歌唱メンなんて扱いづらいだろ
2ch: