X
    Categories: 生駒里奈

【乃木坂まとめ】生駒ちゃん「3列目で得たものはすごく大きい」「3列目は個人的にすごくやりやすい場所」

1 :乃木坂んご 2017/10/11(水) 21:59:53.89 .net
「3列目が与えた影響は大きい。だから今回もたくさん吸収できるように頑張りたい」
「一回修行して、また戻るのかな」

ー VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2017/10/11(水) 22:29:06.50 .net
卒業はよ
6 :乃木坂んご 2017/10/11(水) 22:31:53.02 .net

選抜にいられるだけ有り難いだろ
10 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 00:10:12.88 .net
>>6
運営もそろそろ水増し工作がめんど臭くなってきたのかな?
8 :乃木坂んご 2017/10/11(水) 22:45:35.65 .net
生駒はアンダーの3列目も経験した方が良いな
11 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 00:22:28.15 .net
>>8
ホントそれ
15 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 05:28:41.98 .net
3列目で得たもの、運営は私を切れない楽勝
18 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 06:13:31.48 .net
生駒「三列目、甘く見てました。うつです休みます・・・」
19 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 06:42:58.53 .net
こいつが辞めないから窓際メンも辞めない
早期に4期募集し新陳代謝しないと再来年は悲惨なオワコングループになっちまうぞ
今すぐなら愛末ちゃん先輩・川後リラ・ワダッチョとセットで人力舎が受け入れてくれる可能性も有り得る
21 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 07:36:22.95 .net
>>19
人力舎なんて無理無理
人力舎が弱小事務所だったのなんて昔の話だよ
有名所属タレント
オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)
アンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)
アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)
ドランクドラゴン(鈴木拓、塚地武雅)
おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
東京03(豊本明長、飯塚悟志、角田晃広)
23 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 09:37:02.12 .net
生駒って人を経歴で判断しちゃダメだっていう良い見本。デビューからセンターでずっと選抜で1-3列目すべてを経験しAKB兼任してドキュメンタリー映画の主役をしてるメンバーが不人気のクズだなんて普通は思わない。キャスティングする側も騙されてしまっているんだろう。
30 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 14:34:08.62 .net
>>23
ところが最近は序列がバレてきてるんでクライアントからOKが出ずに出番減少w
26 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 10:20:15.59 .net
負け惜しみ
27 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 10:21:34.36 .net
3期生の悪い手本になってるメンバーは早く辞めて欲しい
28 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 11:20:45.14 .net
衛藤とか飛鳥とかアンダーから上がってきた人は自分からは何も言わないけど色んなメンバーから良い評判が出てくる。表に出ない部分でメンバーを助けてる。自分から言う生駒は誰からも好かれてない。
29 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 13:16:57.28 .net
31 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 05:13:42.61 .net
生駒はアンダーの3列目がお似合い
35 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 06:44:19.52 .net
3列目での修行も実らず体調不良連発で現場では使い物にならず
36 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 08:28:13.13 .net
そうだな。アンダーで得ることも多いはずだし白石や桜井には絶対にできない経験ができるチャンスだな。生駒はアンダー行くべきだよ。
2ch: