X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】何故乃木坂は成長してないのに生歌に変えたのか?

1 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:12:58
謎の行動 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:17:55
>>1
それ言ったら、ダンス下手でしかも全然揃わないのに
なぜかフォーメーションダンスばっかりやらせたがるのも謎
3 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:19:30
口パクすら下手くそだから
5 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:22:16
珍しくソロパートがあるからだろ
ソロパート以外口パクだし
6 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:27:04
ソロパートの僅かな時間も満足に出来ないのかよ
7 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:38:02
いちいち文句つけるんならファンやめろよ〜w
8 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:42:51
>>7
それを楽しんでる奴が多いという話もあるが・・・
だからポンコツのままでいてほしいという
9 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:52:43
成長するためじゃないの?
生駒とかの意識改革にはなってるし
遅いという意見もあるけど、しないよりはいいのでは
10 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 01:54:09
何でソロパート作ったのだろう
フロント4人を目立たせたかったのか
堀のゴリ推し臭がすさまじい
11 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 02:02:27
今日やらないといつかできないからな
12 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 02:18:17
ソロパートは歌える奴が歌えよ
顔だけの奴は前で突っ立ってればいい
18 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 03:27:14
>>12
今の前列には顔もダメな奴がいるけど、そいつはどうしたら・・・
13 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 02:50:03
NHKから口パクなら出さないって言われたか
19 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 03:32:52
>>13
NHKの音楽系番組の関係者は生田推しだからな
紅白で生田が目立つように仕向けたんじゃないのか?
運営は握手メンとごり押しの堀で行きたいから、場数を踏ませて生歌の強化に必死なんだろう
14 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 02:57:04
アーティスト路線に移るんだろう
15 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 03:02:07
6年やってシングルだけで19枚出してて
こんなクッソ短いソロパートでさえボロボロなんだから、やるだけ無駄
何もしてきてなかった連中がこれからやる訳ないだろ
16 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 03:20:42
卒業した後ピンで歌手やるやつなんていねえんだからめったにやらない生歌の為に練習なんかする必要ねえわ
歌が下手だからファン辞める奴は辞めりゃ良いだけ運営はそんな事気にもとめてない
芸能界に残りたい奴は演技とバラエティの練習しとけ
20 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 03:35:16
最近天狗だから
お前ら調子に乗んなよてめえらは無力なんだぞって意味でお灸をすえる為にやってんだろ
22 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 04:51:00
下手でも口パクより印象良いよ
24 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 06:33:59
乃木坂はアイドルグループとしては歌ウマ揃ってるのにな
25 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 06:45:04
それにしても乃木坂は音痴ばっかりだよな
6年間こいつら何やってたんだよ
26 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 06:49:22
本当にテレビで生歌は危険すぎる。被せとかならまだしも、あれはやばかったね。
31 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 11:02:24
練習なんて時間取れないだろうしテレビではやらない方が吉だと思うけどなあ
2ch: