X
    Categories: 菅井友香(ゆっかー)

【乃木坂まとめ】ちゃぷてん菅井「メンバーに強く言えない」ラジオで告白

1 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:28:04 N2lgaoaip
これがキャプテンでいいのか?
守屋か志田にやらせよ。ふーちゃんは人気ないから(´-ω-`)
4 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:35:41 Q8kYZ7RiM
菅井は大使みたいなポジやろ。
平手に不要に話を振られないようにするためのメイン盾
11 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:44:20 ZOkTH+SF0
>>4
リアル避雷針じゃん
5 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:35:48 hGc5U5Ixp
>>1
別に強く言わなくてええやろ
8 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:40:07 N2lgaoaip
>>5
強く言えないからこの惨状。菅井ももっとピシッと言いたいって言うてたよ
7 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:38:03 HwFoya2b0
たかみなみたいに「お前ら腐ってるわ」とか「寝たいなら帰れ」とか言うゆっかー嫌だなぁ
12 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:46:33 Ix+AHiVk0
ゆっかーは人気もある上位メンなのに、なんでメンバーになめられているんだろうか。やはり性格か。
16 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:51:26 yKpJN90w0
>>12
キャプテンとしての威厳は感じられないね
13 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:46:37 zqgldubF0
キャプテンてのは嫌われ者役に回る覚悟を持たないと
40 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 22:11:35 pZGaOQRzd
>>13
これだな
菅井がやる必要はないかもしれないけど誰かが嫌われ役にならないとな
15 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:49:28 Ix+AHiVk0
しかし、強く言わないといけないくらい、堕落しまくった状況なんだろうか。
20 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:56:32 yKpJN90w0
>>15
メンバー全員同じ方向に向かう気がないからな
やはり漢字欅はたかみなみたいにガツンと言えるのがメンバーにいないのは非常に痛い
これはオーディション段階で間違ったふるいをかけて、組織としてまとめるのに必要な候補者を落としてしまったとしか思えない
18 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:54:45 CAiLP4px0
ゆっかーとぺーちゃんは欅の良心だからこのままでいいよ
19 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:56:13 G5szZFQi0
↓かなり深刻な状況だね…

個人的に、
撮影期間中にグループのことを
考えることが多くて
本当にこれでいいのかな?
って何度も思いました。

思ったことがなかなか口に出せなくて
迷ってばかりで
そんな自分にいつも腹が立っていました。

スタッフさん方に色々ご迷惑や
ご苦労をお掛けしてしまって
悔いがなかったといえば嘘になってしまいます。

でも全員でドラマのチャンスがいただけるって
なかなか無いことですし、
改めて貴重な体験をさせていただけたなと思います。

91 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 22:41:03 ND0TRkpz0
平手がまとめれば良いじゃん
94 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 22:44:08 ScRCixH+0
>>91
おまいは欅潰したいだけだろ
124 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 22:58:52 PFq5kuJv0
ブブカ読むと頑張ってるみたいよ
137 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 23:09:52 SgGJK+Pja
>>124
これ俺も読んだけどさ、直接言えないことを
LINEで伝えてたってのが衝撃だったわ。
キャプテンが思ったことを言えない
雰囲気のあるグループってなんなんだよ
142 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 23:13:48 PFq5kuJv0
>>137
たぶん「自分よりダンス下手なやつの言うことなんか聞かねー」ってメンバーが居るんだろうね
163 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 23:34:02 Ix+AHiVk0
漢字欅は問題だらけだけど、握手券は 売れているからとりあえず問題なし!
344 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 10:47:25 4hE4ZAF60
菅井様のこんなお姿は想像できんもんなあ
346 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 11:21:45 agW12IXw0
>>344
メンバー「わかってるよ!!」

欅がこんな感じになったら俺は他行くな
スポ根じゃないんだから暑苦しいのは見たかねぇ
普段まったりしてる奴らがパフォーマンスで豹変するのがいいんだよ

2ch: