X
    Categories: 影山優佳

【乃木坂まとめ】柿崎芽実と影山優佳、どうして差がついたのか

1 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:21:40
慢心、環境の違い

最初は「漢字のてち、ひらがなのめみ」とまで期待されてたほど、てち世代の有望株だったのに VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:23:20
別に柿崎も悪くないよ
ただキャラが弱すぎるのと影ちゃんが最近可愛すぎるだけ
4 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:27:09
慢心て
柿崎の何が悪いと言うのか
7 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:33:11
>>4
柿崎のオーディション中のSRと
合格して3日後くらいにやったお礼配信のSRで
態度が激変してたのを見た時に「こりゃアイドル向いてないな」って思ったぞ

オーディション中は質問者の色々な要望を叶えてたのに
合格した直後に全て拒否
あの時点で慢心だった

120 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 00:47:51
>>7
これほんと?
マジならクズじゃん
12 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:40:35
急に平手さんがめみめみ言わなくなったのが気になってしょうがないです
何なの?
20 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:46:40
>>12
平手さんはそう言う人だからw
14 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:43:12
影山は表情が素晴らしい、明るいし見てて元気になる
頭もいいし
15 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:45:10
分かるわ。
影山の笑顔は見ててこっちも明るくなる
16 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:45:12
平手を利用して人気になろうとしたらその前に平手に飽きられた図
19 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:46:36
やっぱり影山みたいにグイグイいかないとね
53 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 00:14:08
>>19
不安でつい手を握っちゃった影ちゃんかわええええええええ
21 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:46:57
芽実ちゃんは普通のアイドル1年生。これからに期待。
影ちゃんはアイドル士官学校を出たエリートアイドル。比べてはいけない。
28 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 23:49:12
>>21
物凄く分かりやすいな〜
45 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 00:06:21
柿崎は長濱に遠慮してたから
ここからやぞ
58 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 00:16:46
てか、上のgif途中で終わってるけど、思いっきり影山の手を振りほどいてるよ
めちゃくちゃ渋い顔してw
117 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 00:46:36
影ちゃんはいつか絶対人気出るとは思ってたがこんなに早く売れたのは予想外でうれしい
これを期にどんどん露出増えるといいな
ほかのひらがなメンもポテンシャルあるやつばかりだから今後まだまだ伸びしろあるよ
162 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 01:11:15



本当に懐かしい・・・。

柿崎はここからほとんど変わってないのな。

196 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 02:53:07
>>162
これ見た後2期見たらやっぱり2期の完成度凄いわ〜としか言えん
216 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 07:56:13
柿崎はまだ焦る年齢ではないよ
本当にやばいのは年齢いってる井口と久美
2ch: