X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】今回完売クッソ早いのって

1 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:27:19 Y4PH4uuB0
新規が激増したのもあるけど、メンバーの負担減らすために部数ごとの枚数減らしたのかな??
2 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:31:05 Atp+UcI/p
さすがに早すぎる気がする
3 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:40:14 y6BaNqLy0
24部しかないのに何が負担だよ
途中休憩入れてるじゃねーか
握手の女王こと乃木坂なんて30部だぞ
数千人多く握手してる
18 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 16:28:23 zG8drFFhd
>>3
乃木坂は握手の女王という肩書を手に入れたんだな
4 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:41:59 9ZHAc3zvr
二人セゾンの時に一次で平手8枚支払いしなかったが完売してたな
今回は平手1枚に今泉1枚支払いしなかったが、これまた完売してた
5 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:46:51 Y4PH4uuB0
批判とかじゃなく疑問ねこれは。
こんなに1次から完売出るのさすがにおかしいなって思って
8 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 15:18:32 Jjk18hDB0
>>5
乃木坂とシステムがちょっと違う
多分だけど欅はある程度支払いが干されても完売にしてる
10 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 15:29:53 9ktsoADo0
>>8
ソースがないとね
20 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 16:47:40 qt/v180i0
乃木坂は1つでもキャンセルがあると完売にならない
つまり>>8のいう通り
28 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:49:14 y6BaNqLy0
>>20
乃木坂も欅と同じだよ
29/30で完売しそうな人のを買って干してみればいい
完売してる
7 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 15:14:52 sgJrOec4d
初日のCD売上で分かるさ
11 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 15:42:20 MSUrxjwD0
年2枚しかシングル出してないからだろ
13 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 15:55:53 7a9ST0cYa
新規ヲタ増えすぎですやんw
25 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:38:38 XT7VCgpXp
>>13
そんなに急に増えないだろ。ずっとライブ三昧で、ロクに雑誌にも世間の話題にも出てこなかったのに。小林、守屋、鈴本の完売の勢い、新フロントになったからって、土生、尾関の完売数の増量はおかしすぎる。
17 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 16:27:33 mqWk6SZpa
一次完売って名目だけで乃木ヲタ煽ってるやつやめろよ、恥ずかしいから。
21 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:14:29 YtyfayOb0
乃木坂より一次を多めに当選させてるんでしょ
乃木坂は少なく当選させて人気に見せかけるために落選させてる手法
欅の方が余裕あるのよ
22 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:17:21 mVMeC2zor
今回二次までしか売り上げ初動にのせられないからストック作らなかったんじゃない?
26 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:42:49 fbH94Dbrx
小林が一次でフル完売、鈴本、守屋が二次でフル完売ってw。盛り過ぎだろw。土生、尾関に至っては、二次で20部完売ってw。
29 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:49:56 8tI9JtsFd
欅の人気が理解できてない3周遅れくらいの奴もこの板来たりするんだな
30 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:50:32 erVy1coe0
推しの握手枠完売したけど確かに疑問を抱く
2ch: