X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】乃木坂アルバム40万枚、欅坂アルバム35万枚wwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 10:19:13 dg+wBKVQ0
欅ドーピングほぼなしだぞ…
ドーピングしまくりの乃木坂3rdと大差ないやんw
2 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 10:20:30 FW39ORUR0
ソニーのさじ加減でどうにでもなりそう
3 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 10:27:00 dg+wBKVQ0
シングルも実際は大差ないのに握手制限かけられてるから乃木抜けないようにされてるな
乃木はヒット曲0で写真集売るためのグループ
CD売上ミリオンでヒット曲ないグループはない
AKBも一杯あるだろ
一方欅は40万枚のサイマジョ大ヒットw
103万枚売れても流行らないインフル、逃げ水w
2日で75万枚売れても流行らないいつできw
風吹に一瞬で話題奪われるわw
4 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 10:27:51 RirEK+DL0
やっぱり欅坂は乃木坂には勝てないのか・・
6 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 10:34:39 rNzwyjYp0
サイマジョの再生回数と
逃げ水の再生回数比較すると
40万枚の乃木坂に対して500万枚は売ってないとおかしい
けやキッズの無料視聴泥棒具合は酷い
11 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 11:07:00 d92nLboi0

実は未だに毎週2000枚ずつくらい積んでるらしいね
12 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 11:10:13 DKC/QJTB0
ほらね
じわ売れするから抜く可能性もあるって言ったやん
13 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 11:34:13 Dcw99Oot0
俺の言った通りになってきたな
欅は一般人気があるから初日だけ見てたら痛い目会うぞってな
14 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 11:34:14 rgNQhkok0
お前らだってどっちかのアルバムしか買えないってなったら欅買うだろ
そういうこと
16 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 11:54:25 cXnxP1OA0
いちいち気にする事じゃない
17 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:20:58 znSe1prf0
乃木3rd 12週目 1,115枚
欅1st 12週目 1,597枚(今週)

そこまで大した差でない件

18 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:29:32 qLZhsCW70
シングルとアルバムで売上の差大きすぎない?
19 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:33:45 FnWIrirB0
ケヤキッズは喜んでるけど運営からしてみれば
こんだけリソース割いたのにこれだけしか売れてないってのは頭痛いだろ
20 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:37:38 pFmg2eiA0
今回の風に吹かれてもが3rdシングル以降から続く右肩上がりのCD売上するようなら1stアルバムもまた相乗効果で売れそう……
21 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:48:18 7nlyU3NF0
>>1
乃木坂のこと気にしすぎじゃない?
22 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:49:16 or7SuvUl0
俺みたいにどっちのアルバムも買うオタがいるから、売り上げはそんなに変わんないと思う、
25 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:57:25 geHxK6aH0
欅の成長速度凄すぎィ!
停滞and停滞なんなら微下降の乃木坂が抜かれるのも時間の問題だぁぁぁ
30 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 13:57:48 YLtOciz10
売上内約がな
握手目当てが9割の乃木坂と
楽曲目当てが9割の欅ってのも考慮しろよ
32 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:13:57 lqDp+nt10
ほんと欅ヲタは冗談で言ってんのか本気で言ってんのかわからん
>>30こういうのとか
31 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:02:30 1RC4Od180
>楽曲目当てが9割の欅

これは恥ずかしいとしか

33 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:17:01 0d7Wk2nl0
セブンライブと3期ミニ握手爆撃なかったら普通に抜かれてたと思う
34 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 14:42:41 k6+tW4ZL0
ドーピングで村内のヲタに一人何百枚も売る乃木坂
ドーピング無しで楽曲の魅力だけで一人一枚を一般人にまで幅広く売る欅坂

キャバ嬢とアーティストの差

35 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:35:22 qBWdKsHL0
正直ルックス以外負けてるもんな
いつ抜かれてもおかしくない
36 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:43:34 U3oP7rsL0
乃木坂も陰りが見えてきたよな
37 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 17:55:20 k6+tW4ZL0
乃木坂は新曲も爆死したし完全に落ち目に入った
2ch: