X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【乃木坂まとめ】齋藤飛鳥ちゃんのちょっと汚い笑顔が好きな奴wwww

1 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:49:20 8j2NhIFA0
こういうの
かわE
2 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:50:48 MDbxCDLz0
真顔のほうが可愛いからな
3 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:51:20 4luC9FHr0
わかる
左目と頬がグチャってなるのがいい
4 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:51:47 uqDqaPat0
ごめん真顔のビショージョ派だわ
飛鳥なら超能力少女顔だわ
5 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:52:21 8j2NhIFA0
そら真顔もどちゃくそ可愛いけど爆笑した時にくしゃっと顔が崩れる感じで笑うのが好きなのよ
6 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:55:36 PxeFyNTP0
根暗の人の笑い方だね
好き
7 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:56:49 MDbxCDLz0
笑い声は好き
8 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:11:37 8j2NhIFA0
左目ちっちゃくなる癖あることに今更気付いた


10 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:17:45 9l0dagVr0
>>8
右目が先天的に大きんだよね
垂れ下がってる感じ
初期はゆえに三白眼っぽく見られがちだった
カラコンで補正してるけど
11 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:19:47 4luC9FHr0
>>8
好きだっていってスレ立てしたのに今更かよwww
あと今年だと乃木中でイェーイやった時の笑顔が印象的だわ
13 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:24:02 8j2NhIFA0
>>11
好き言ってもんなまじまじと見つめることなんて無かったからなw
俺は1万円ツアーで鯉にエサあげて爆笑してるとこが印象的
9 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:13:41 kEXDy6ka0
本人コンプレックスなんやからやめろよ
12 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:22:51 F+PUfZPw0
飛鳥みたいに元のルックスはいいのに笑顔が笑顔に見えない人っているよね
たぶん子供の頃から笑うことがなくて表情筋が発達してないんだろね
虐められてたらしいし闇を感じる
14 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:26:30 0Kw/ovOP0
ハッ!ハッ!ハッ!っていう笑い方は好き
16 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:46:14 sYYkvBMX0
かわE

18 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 15:53:52 yfHBofX80
>>1
いい生物だなぁー。
19 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 16:11:25 p6pT0pPQ0
飛鳥ちゃんが笑ってると面白くないことでもなんか面白く感じてきてしまうわ、誘い笑いがえげつない
20 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 16:51:47 I/uEZh2n0
笑い顔可愛くないよね
真顔はめっちゃかわいい
22 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 17:30:04 tQB+MixJ0
バレンタイン企画で三連敗したあと、腹いせにか他のメンバーを嵌めてまんまと成功したときもこんな笑顔だったなw
24 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 18:10:57 fkmZ0ys10
むしろそこが嫌い
笑うと口元が気持ち悪い
25 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 18:15:57 EtA0gCcS0
崩れた笑い顔好き嫌いは別れそうではあるな
わいは好きや
26 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 18:26:20 6D8WUDLB0
笑顔もいいけど食べ物をほおばって食べてるところはおもしろい
29 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 18:46:12 yfHBofX80
飛鳥さん完食ですね。
2ch: