X
    Categories: 齋藤 飛鳥

【乃木坂まとめ】与田ちゃんをグーパンチで引き剥がした後に待っていたのは大園桃子、満面の笑みで近づいてきた桃子に気付いた飛鳥ちゃんは苦笑いしながら逃げる!

540 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 20:57:58 TNJeHONj0
新潟・2日目夜の飛鳥と与田ちゃん、
ロマンティックいか焼きで飛鳥が何かを仕掛けそうになるのを警戒するように近づく与田ちゃんは
そのままバッと飛鳥ちゃんの胸元に飛び込み抱きつく!
しかしそんな与田ちゃんの頭をぐーで殴り飛ばして引き剥がす飛鳥ちゃんwwwwwww

与田ちゃんをグーパンチで引き剥がした後に待っていたのは大園桃子、
満面の笑みで近づいてきた桃子に気付いた飛鳥ちゃんは苦笑いしながら逃げる!
そして始まるステージ上曲中での追いかけっこ!www
飛鳥ちゃんはホント与田&桃子に愛されてるなぁー! #nogizaka46

552 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 21:00:03 B0VnMBmNa
>>540
イチャイチャしやがって
554 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 21:00:18 AfybCgAXp
>>540
飛鳥はもう桃子に遊ばれてるなw
562 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 21:01:46 XqPKsyMed
>>540
まーたあしゅは自分では優しくないと言っておきながら本当は優しいことを自ら証明してしまったのか
572 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 21:03:19 Dr05bOBg0
>>540
簡単に絵が思い浮かぶのがまたw
2ch: