【乃木坂まとめ】大園が白石麻衣にくっついているのは、劣化した白石麻衣の隣なら自分が可愛く見えるという計算をしている説

1 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:03:21
昨日の乃木中で発覚

大園恐るべし! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:06:35
女の業(業)って恐ろしいな、、、
5 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:08:07
昨日の乃木中でまいやんとくっ付いてた桃は確かに老けたまいやんと対比して可愛かった
7 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:11:15
老けた頬骨の出っ張った白石とカワイイ桃ちゃん

9 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:12:11
>>7
これは確信犯だなw
13 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:16:29
これは桃が白石の劣化につけこんでるとしか、、
今の白石と並ぶと若いだけで可愛く見える
19 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:21:16
大桃の行動全部計算だとしたら怖すぎる
35 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:38:41
劣化しただけでペーペーに舐められるってアイドルってどんな残酷な世界だよ
37 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 11:42:07
残酷すなあ
52 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 12:00:34
なんで桃を推すんだろ?って思ってたけどこれ見て納得したわ
桃には天性のアイドル性がある!
53 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 12:02:21
しかもまいやんにターゲットを絞るあたりなかなかの策士
ネームバリューがある
カメラに多く抜かれる
劣化していて自分の引き立て役になる

大園桃子恐るべしだわ

57 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 12:07:22
マジでアイドルってすごい世界だよな
58 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 12:07:30
北野が病んだのって可愛がってた大園が白石に行ったからだろう
とか言ってみる
70 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 12:18:42
アイドル界は常に下克上
106 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 12:53:23
センターやっちゃったからな。北野はもう格下扱いだろ
110 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 12:58:31
>>106
なかなかのやり手だな
111 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 13:00:49
>>1
これは昨日の放送見てて俺もなんとなく思った
120 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 13:12:36
3期の踏み台になっていくのかもな。。。
135 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 13:32:05
まいやんはなんも気づいてなさそう
137 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 13:36:16
>>135
松村の心霊ドッキリに簡単にひっかかる人の良さだからなぁ

まいやんアホ可愛いなぁ

151 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 13:53:09
いいように利用されてるよな
177 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:30:24
それはあると思う
180 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 14:39:25
>>177
大園が美少女に見える、、
231 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 16:51:55
AKBの卒業生とかたまに暴露してるけど内情はめちゃドロドロしてるもんな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。