X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】明石家さんま「NHkスタッフの話で今のアイドルのトップは乃木坂」「モー娘。は乃木坂の下に2,3組いてその次がモー娘。」

1 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:26:39 fqRck2F/0
さんま
[外部リンク] http://youtu.be/pdyPrcMLwo8?t=7m40s
「明石家紅白の打ち合わせしたけど、アイドル枠出演枠は一つしかない」
「NHKスタッフの話では(優先順位の)トップに居るのが乃木坂で、その下に2〜3組居てその次がモー娘だった」
「乃木坂に断られ、次にその2〜3組が断らないとモー娘に(出演オファーが)回って来ない」
「NHKスタッフの反応ではどうも今年(の勢いからして一番出てほしいの)は乃木坂みたいやわ」
2 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:30:49 rxBZUGpp0
NHK「実は欅坂に出てほしい」
3 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:31:28 fqRck2F/0
欅は去年でたじゃん
4 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:35:16 vwkVmsVq0
いまのアイドル界は乃木坂とその他だから当然
5 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:35:44 qDJDXHXv0
明石家君が興味ないなら出なくて良いよ
自分が目立ちたいだけ
6 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:37:12 tBVWouPh0
遠慮しとけばいいだろ
8 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:42:04 KMx4WfIx0
まぁ実際は乃木坂がハロプロより人気があるようにソニーが仕組んだステマだけどな

狼では常識だけど

10 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 02:46:55 PEHMJX830
乃木坂に残されてる楽しみは絡んだことない大物との絡みくらいしか楽しみないから
ガンガンやってほしいわ
全然有名番組にでれてない
47 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 07:53:15 yabiPQ9w0
>>10
そういや乃木坂が絡んだことない大物って誰が残されてるんだ?
なんだかんだパッと思い浮かぶような超メジャーどこはなんだかんだ絡んだ気がする
48 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 07:56:34 weUQMThV0
>>47
とんねるずは見たことない気がする
52 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 08:03:43 On+eQPcf0
>>48
そっか、そういやとんねるずはなかったんだっけ
13 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:05:08 id1vfafz0
乃木坂がトップかどうか知らんがモー娘はもっと下だろw
14 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:09:09 dxUqKSsk0
まんまに出たのにさんま乃木坂に興味0、知らない
15 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:15:00 Jll0hNWc0
さんまの話は嘘と誇張が多い
こんなことまで知ってる俺ってすごいやろ、の時は誇張数倍
俺の関わってるアレの裏側は実こうやねん、の時は嘘八割
頭の中はバブル期のまま
16 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:21:08 cmrwVQOk0
アイドル枠が一つだけ?
18 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:22:03 LuCr9bv30
明石家紅白はひとつ
21 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:27:07 LuCr9bv30
まぁ誰がどう見ても今年は乃木坂だもんな
星野源居なかったら多分レコ大とってたよ
22 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:28:44 3m1+xlA70
レコ大は裏金が全てだから
いらない
無駄な金
24 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:35:03 PXDGiOoO0
NHKとMステに見つかった頃にはブームは終わってる
乃木坂もいよいよお仕舞いや
26 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:45:11 Hg4XMjGa0
つか今年って、去年の前々前世、海の声、恋、PPAP,

並の世間ヒット曲がゼロな年でない?
42 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 07:12:40 gedbbbId0
>>26
音楽衰退期にあってあれだけ話題曲が出た去年が異常だっただけで今の時代仕方ないよ
パーフェクトヒューマンが今年だったらオリラジだけで話題かっさることが出来たのに運悪かったよな
27 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 03:54:34 HVVZUQ1A0
また引き笑いセッションみたいな
33 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 06:33:10 Op3r1uI/0
また我が軍の圧勝か
敗北を知りたい
2ch: