X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】トップを取った乃木坂よりトップを目指してた頃の乃木坂の方が好きなやつ

1 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 14:34:57.29 eSl1fK0p0.net
わかるぞ
2 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 14:35:48.95 o9S9y/Qi0.net
RPGも中盤のはじゃのつるぎとか取ってるころが一番たのしい

あとはラスボス倒すだけ、って言う状態が一番つまらない

3 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 14:44:36.68 y6tsppLu0.net
>>2
すごいわかるw
はがねの剣やはじゃの剣あたりね
あとは、船を手に入れる前後あたりがすごい好き
色々行ける所増えるし、船手に入れても山だらけであそこの町どうやって行くねんってワクワクも好き
4 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 14:53:24.31 y9v8ZgCJ0.net
今の現状はもうラスボス倒せるレベルに達してるけどわざと経験値ためてる状態だな……
5 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 14:59:13.41 truw/yT80.net
ボス倒した後に最強の武器手に入れるためにずっと同じ強敵倒してる感じ
7 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 15:11:32.08 sMUvhUA90.net
無銭イベントやってた頃がよかった
8 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 15:12:36.90 GEZBBsFU0.net
まあドームツアーは無理だけど日産スタジアムは今すぐにでも出来るな
10 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 15:44:07.77 9l4v6LTl0.net
乃木坂って、どこ?
  ↓見つけた
乃木坂工事中
  ↓完成
乃木坂○○○○

まだ未完成なんだぞ

11 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 16:41:40.50 o9S9y/Qi0.net
全ての記憶と経験値を消して

もういちど最初からやり直したいな、この乃木坂クエストを

17 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:37:34.16 7MSOJlKe0.net
乃木坂高齢化問題はリアルにヤバいな
20 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:08:42.03 /H2xGEcQ0.net
アイドルは成長過程を楽しむもの
21 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:14:27.65 3wRB4Zgr0.net
外仕事1本入るだけで大騒ぎで録画もしながらリアルタイムで見てたな
まいやん生田生駒がグラドルにまじってロンハーで汚れ仕事したり
ダウンタウンと共演!から失望したりしたけどTVも楽しかった

もう外仕事多過ぎて録画もしないし見逃してもつべすら見ない
外仕事での期待を越える事も内のわかってるからなのか単純に飽きたからなのか
人気メンは握手も出来なくなっちゃったしライブチケもとれなくなったし熱は冷めるよね

22 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:22:56.72 cLqIcDrU0.net
めざましとZIP!の日常ネタ対象にされた時、活動終期に入ったと感じた
23 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:26:52.06 xpgLAFgZ0.net
akbも
リバー
言い訳メイビーの頃が楽しかったなー

世間に見つかっていくまでの過程が
面白いんだよね

乃木坂も2012から15夏くらいまでが
楽しかったな

戻りたい

24 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:28:59.96 xpgLAFgZ0.net
1期生中心に東京ドームやったら
グループとしての目標終えるよね

もちろん1期生も抜けていくし
ファンも飽き始める

26 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:32:40.63 xpgLAFgZ0.net
でも乃木坂にはたくさん元気もらったし
素晴らしいグループだと思う。
27 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:34:57.75 3wRB4Zgr0.net
モー娘とかもラブマシーンの振り付け変えたりむちゃくちゃなことしてるからな
もう別存在になってる
29 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:40:32.11 xpgLAFgZ0.net
期待を越える結果を残してくれるから

成長を楽しむグループじゃなくなったなw

31 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 07:28:02.16 q/IUNpKG0.net
乃木坂も君の名は希望でラップやりだすんだろうな。
33 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 07:43:04.00 JqMAfSx+0.net
努力した結果人気出たのはとても素晴らしいことだけど平日ドームでチケットとれなくなるとは
AKBさんも振り返ってみるとこんな感じだったのかね
34 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 07:49:20.07 NS3xzHZw0.net
今の方が好きな人って三期オタぐらいじゃね?
36 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 08:37:05.71 6jeeMBVw0.net
握手偏重になってからつまんなくなったな
2ch: