X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】お前らって“欅って書けない?”がどうなってほしいと思ってるの?

1 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:04:03 ZpSMRsQm0
まさかガンミとかざっくりハイタッチのレベル求めたりしてないよな?
志田みたいにメンバーを馬鹿にするヤツがいなくなって、もう少しだけ番組が明るくなってくれればいいだけなんだよな?
2 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:06:30 nLLU7MPF0
まじ、終わって欲しい
3 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:06:53 mslwXL6za
そろそろ書けるようになってきたわ
4 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:11:46 SHv6RgKxd
別に高望みはしてない。
それなりにメンバー全員が楽しそうな姿が見れて受け手側が見てて微笑ましいと思うくらいあれば十分……
5 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:12:58 I5QBClcy0
乃木坂のおかげで始まったんだから、もう番組終了でリアル妹の乃木坂三期に枠ゆずれよ
6 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:13:07 pdQ0TkIOd
ひらがな毎週出してくれ
漢字だけじゃもう無理
7 :乃木坂んご 2017/10/06(金) 23:47:36 nLLU7MPF0
平手1人で十分だろ(笑)
8 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:31:18 Rq4QFbe5d
毎週ひらがな
9 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:38:10 GI6lHkqh0
出たい人だけ出る番組になってほしい
10 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:58:18 mABbeFzm0
半年に1回、1時間でやって欲しい。
11 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 01:44:55 koD8KRniM
週二回放送でアンダー&がなちゃんを掘り下げる
12 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 01:49:08 QSwSf5vnd
この間ふと思ったんだが、メンバーの座席は初期みたいに左右2ヶ所に分ける配置の方がイイ気がした
14 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 02:09:08 A78qHLURr
理想は『SMAP✕SMAP』w
歌有り、コント有り、トーク有り、ゲーム的なコーナーも有って、
20年、全国同時ネットで続く

それは無理なのでw、Jr.の『Ya-Ya-yah』みたいなヲタ以外も楽しめた番組
ができたら良いな…

16 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 02:31:41 s+Nv1Kp60
このままで良い
変わる必要なし
19 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 03:32:42 l7cgWOmY0
もっと週またぎの企画をやってほしい!
30分番組で一回完結だと浅すぎて記憶に残らない
22 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 04:00:48 F8lb12oba
せめて初期の乃木どこみたく番組を盛り上げるぞー!って一生懸命さとバラエティ感は出してほしいですはい。
27 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 06:34:56 BUIyv5jIa
本当に土田消えてくれればそれだけでいい
28 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 07:04:51 qKbk55H5p
土田さん解雇
36 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 14:49:56 93mQEKG30
47都道府県で見られるようになってほしい
37 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 14:57:16 OmYpKW8Z0
とにかく土田がいなければ神回になる
2ch: