X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】【悲報】2期生の平均握手完売数が…

1 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:24:53 JU5YmFXI0
19thシングル四時受付終了時点
2期生全11人の平均完売数は8.73枠で、30枠完売してるのは新内と堀の2人で、寺田はあと2枠で完売、完売ゼロは4人
ちなみに3期生全12人の平均完売数は17.25枠で30枠完売してるのは大園梅澤久保山下与田の5人で、伊藤は28枠で完売、完売ゼロは2人

…もう3期生をゴリ押し呼ばわりしてもしゃあないよな
2期生に関しては北野が悪いよな北野が

2 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:26:02 JU5YmFXI0
3期生が売れ過ぎなのか
2期生が売れなさすぎなのか
もうわからんわ
11 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:58:00 s/eskZ6U0
>>2
どっちもやね
3 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:30:23 F3+JVXSE0
山崎も落ちたなあ 北野はまた別の問題だよなあ
4 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:32:51 76XzPtG90
2期は本当に不人気なんだな
5 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:36:20 2GnL42v30
西野白石松村そして秋元までもが不参加で若月もほぼ不参加で買いが2期生に回ってくると思いきや逆についで買いが減ったのかも知れないね
6 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:37:12 PD2eSyGb0
こんなの2次終了時で結果わかってたじゃん
もう二期生が追いつけない差が開いただけ
二期生は不遇とか言い訳にして甘やかされすぎ

先輩面しないなら二期生から1人3期生に混ぜて成長させる手がある

9 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:54:08 iRwfCTWc0
>>6
2次終了時で完売6人いて4人が3期って言う時点でヤバスギィww
7 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 00:38:31 /GhnuKNQ0
北野以下はもうどうしようもねえだろ
いても運営が無駄なコスト払うだけなんだし解雇したほうがよくね
13 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 01:26:24 dMUetFV40
3期の0完売勢が何だか
14 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 02:02:25 47DJirBm0
2期はビビるほど人気ないな
唯一完売してんのも、堀と新内だし…
乃木坂は1期生だけでいいです
15 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 02:42:24 imsUAWUP0
不人気不細工KY中田はよアンダーに落とせよブス
21 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 06:02:35 tFXBMJv+0
北野の凋落凄まじいな
これって体調不良なる前から凋落してたん?
22 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 06:07:05 OY0lFir90
いつ辞めてどうなるかも分からない北野の握手券とかもう買えないよ
23 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 07:11:10 aTB//3D20
アンダーでお前ら批判する歌うたうからええわ
水鉄砲うつぞ(怒)
24 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 07:30:11 JqMAfSx+0
白石達温存組と対で買ってたヲタが多かったのかねぇ
最終的にはみんなそこそこ埋まってるといいなぁ
25 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 07:56:16 TVhRbH0Y0
それより3期生の一番少ないメンバーでも
設定部数が18というのに驚くわ
その子ら露出量ほとんどないんだぜ
26 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 08:13:03 lkIxX3jz0
まぁ年明けから春だしもうちょっと時間がかかるんじゃね
逃げ水といつでき詰めすぎだろ何か予定が変わったんだろうけど
27 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 08:57:34 PtC8hIvR0
同じ30部でも同じ枚数売ってんの?

どう考えても1部に対しての枚数違うだろ

30 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 12:31:03 UOnulSfp0
>>27
前回まで3期生は24くらいだったろ
今回から同じ枚数で30に増やしたんのかな
31 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:44:05 LiPiN4Vy0
3期だけ枚あたりの時間長いとか聞かないから
同じ枚数だろ
2ch: