【乃木坂まとめ】【緊急募集】「他の星から」の万理華の後任は誰にすべきだ?

1 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:25:08 BudJPxk90
中村麗乃?
2 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:28:10 +ODM0CAA0
久保ちゃんがいいんじゃね?
4 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:30:29 UuhvmKWv0
ささき琴子
5 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:30:33 5QaP5Bkm0
あらロマも出来へんとあかんで
7 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:32:37 w8nioO4u0
>>5
あらロマはボクっ娘で
18 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:39:52 5QaP5Bkm0
>>7
りりあん、ええな

>>13
みり愛とか

6 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:31:21 AbDM6/aL0
西野いわく「他の星から」メンバーは特別、みんな分かっている感がある
桜井いわく「他の星から」メンバーはみんな唯我独尊だから逆に気を使わずに自分も好き勝手出来る

飛鳥辺りが無難かと

10 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:33:10 Y/0PfSIO0
>>6
これだろうな
13 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:34:32 C7qNLvt80
環状六号線もどうする
15 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:37:58 AbDM6/aL0
>>13みなみ一択
16 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:38:23 RdnkdKUt0
みり愛
27 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:44:59 AVIiry+e0
>>16
みり愛いいね
他星、あらロマ、環六…
万理華からみり愛にバトンを渡したい曲、いろいろイメージできるな
20 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:41:07 92aeQp/m0
他星に限らず、まりか抜けたらどうすんの?って曲ちょいちょいあるよな
センター…狼、(涙頃)、生ままま、低体温
ユニット…他星、あらロマ、六号線、行くあて、アナゴ、スムージー

涙頃は元々代役だし
行くあてとかスムージーは代わり効くユニットでもないし

30 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:49:02 j76tH3GY0
>>20涙頃は代々伊藤で伝承するらしいぞ
アンダラかなんかで言ってた
34 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:52:52 92aeQp/m0
>>30
んじゃずんなかりんりりあか
あれ飛鳥とのWセンターみたいなもんだから、誰がやってもきつそう…

ナスカは補充せずに飛鳥西野の二人でかな
行くあて、スムージーは下手に補充するくらいならいっそ全く別の面子の方がいいかも。

25 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 20:44:50 q16JkHaI0
万理華の表現力で保ってる曲とかそこが万理華だからいいって曲は意外と多い
39 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 21:00:37 BM28F9hO0
まりか抜きでやるしかないだろ
まりかの代わりになる表現力を持ったメンバーは居ない

乃木團だってまいまいとらりんが卒業してまあやが入ったがスケールダウンして冷めて行った
ひめたん卒業で乃木團終了

56 :乃木坂んご 2017/10/05(木) 21:39:38 QHB+CmT00
まりっかと雰囲気似てるみり愛しか思い浮かばない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。